今日一日
- カテゴリ:日記
- 2008/12/14 21:59:31
今日は、
朝チアダンスやって、
夜hiphopやって踊りまくりだった☆
あいらぶ★だんす!
あとはにこっとやってたよ★
あと、ガンバ大阪かってよかったね~
うち、サッカーだ~い好きで、
いろんなとこに観戦にいってるんだ!
そんじゃばいちゃ♪
今日は、
朝チアダンスやって、
夜hiphopやって踊りまくりだった☆
あいらぶ★だんす!
あとはにこっとやってたよ★
あと、ガンバ大阪かってよかったね~
うち、サッカーだ~い好きで、
いろんなとこに観戦にいってるんだ!
そんじゃばいちゃ♪
俺が踊ったら・・・・たぶん、観客ドン引きするだろうなーーー!!ww笑
ってか、その前に足の筋肉君がごついぞ!!wwたぶん
サッカー・・・・やっぱ、感動するは!!
特にゴール決めたらテレビにリモコン投げつけるしかないどっ!!ww笑
とも登録しときますね★
ダンスは運動神経と、かなりの運動量だから
スポーツって言ってもいいくらいだよね☆
今日は、どもです。
今日から、サポーターとして、遊びにきますね♪