Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日一日

今日は、
朝チアダンスやって、
夜hiphopやって踊りまくりだった☆
あいらぶ★だんす!
あとはにこっとやってたよ★
あと、ガンバ大阪かってよかったね~
うち、サッカーだ~い好きで、
いろんなとこに観戦にいってるんだ!
そんじゃばいちゃ♪

#日記広場:日記

アバター
2008/12/14 22:33
じん>wwうちはスタジアムで知らないおばはんとハイタッチしたことあるよ~ww
アバター
2008/12/14 22:30
俺もチアダンスやろーーっと!!ww
俺が踊ったら・・・・たぶん、観客ドン引きするだろうなーーー!!ww笑
ってか、その前に足の筋肉君がごついぞ!!wwたぶん

サッカー・・・・やっぱ、感動するは!!
特にゴール決めたらテレビにリモコン投げつけるしかないどっ!!ww笑
アバター
2008/12/14 22:23
よろしくです。
とも登録しときますね★
アバター
2008/12/14 22:19
チアダンスやってるんだー、すごい!!
ダンスは運動神経と、かなりの運動量だから
スポーツって言ってもいいくらいだよね☆

今日は、どもです。
今日から、サポーターとして、遊びにきますね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.