Nicotto Town


こはるびより ⁰㉦⁰๑ 


イカットメットいただきました!!


イベントに参加していなかったので、入手しそびれていた
イカットメット他イカアイテムをいただきました。

ブログ広場で見かけてからかわいいなーって思ってたので
ほんと、よかったです♪

あこさん、ありがとぉぉぉぉ♪



今日発売のツインテールはかわいかったので即買い!
ほんとは茶色も欲しい!!

アバター
2013/06/23 10:29
ログインが遅れてすみません><
今許可しました~^^よろしくお願いします
アバター
2013/06/21 21:08
こんばんは~^^
 すみません><一応オンにしてみました~って、私が申請すれば済むことだったんですね(ㆀ˘・з・˘)気がつかなかったww(´゚艸゚)∴ブッ

 とりあえず申請しておきました^^
 登録しだい、送りますね~♬
 
 今回のケーキもなかなか可愛いワンピです♥ いかり肩で、肩パットを連想しちゃうけど(。→ˇ艸←)w
  
アバター
2013/06/21 18:05
あこさん、いつもありがと~~
早速申請しに行ったのですが、友達機能がOFFになっているらしく
申請出せませんでした><

相変わらずイベントはスルーしているので、いただけるのなら嬉しいです♪
アバター
2013/06/21 14:03
こはるさ~ん!!
 今のイベント品はお持ちかしら~?

 あこのサブでございますw
もしまだでしたら、この子に友達申請しておいてもらえればイベント品送りますね~ヽ(✿◕‿◕)ノ
15秒面白かった~
 チョッパーとらぴゅたすごいですね^^
 私は、文章まとめるのが、苦手でついつい長くなっちゃうので、尊敬です(*´艸`)

遠慮しないで、もしまだだったら、どうぞもらってやってくださいね~!
アバター
2013/05/09 19:19
届いてました!!ありがとぉ
イベントスルーしてるあたしにとっては救世主様です♪

あこさんもぜひイベ参加ください^^
アバター
2013/05/09 19:13
送りました^^
 今回のおもちゃイベントは、背景ブロック(赤青)同じのを、三個もらってから最後に頭のネジをもらえるというww

 ネジが欲しいのに、ネジは一人1個までですとʅ(◞‸◟)ʃ

 背景、ブロックは同じの3つあってもしょうがないので、もらってやってくださいな^^*

 豪華すぎる企画、影でコソット覗かせてもらいます~(*´艸`)
 頑張ってくださいね^^
 応援してますヽ(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/05/09 18:24
あこさん、ありがとうぅうう
イベント系、ほんとまったく参加してないです><
もらえたら嬉しいけど、甘えちゃってもいいのかなぁ

もし余ってて使う予定もないのでしたらぜひ~^^
アバター
2013/05/09 18:22
イカットも、こはるさんにコーデしてもらって、喜んでますよ(*´艸`)♥
あ、ついでにww

おもちゃのイベント参加してますか??
 青赤ブロックだったら予備ありますヾ(◉∀◉。)ノ

頭のねじは・・・・・本アバだけで精一杯です(-Ⅱ-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.