Nicotto Town



51コイン獲得 0508

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
15
ピザ
21
刺身
17
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2013/05/08 22:27

ピザ21回


ピザの他にも定番メニューは順調だったね^^
なになに?街もすっかり通常どおりで、GWの余韻すら残っていないって?
うみゅ。この切り替えの早さはビックリだよね。
終わったことには執着しないで、次へ次へと前のめりな、
そんな世の中、嫌いじゃないょ♪
変えられない過去に心を結ぶんじゃなくて、まだ見ぬ未来に心を飛ばす方が、
ずっといいと思うんだ。
にゃにゃ?そんなの一歩間違えれば単なる夢見る夢子ちゃん?
うふふ、ぼーっと考え事をするのも、たまにはいいもんだょ。
みャ?たまにじゃなくて、いつもだろうって?日本語は正しく使いましょう?
う、反論できないのが悔しい・・・

アバター
2013/05/11 23:20
おぉぉっ店長、珍しく突っ込まれてますねぃ
そ~かそ~か。。。。夢見る夢郎くんなんですね?
いいじゃありませんか!妄想する分にはタダだしwwwww

え?妄想と、夢は違う?(ーー;)・・・・ゴメンネ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.