Nicotto Town



どうしてもうまくいかない( p_q)エ-ン

またいつもと同じパターンになるような気がする。

どうしてもうまくいきません。

やっぱり私の性格がいけないのでしょうか?

頑張りすぎるのもよくありませんね。

仕事は程々が一番なんでしょうか?

アバター
2013/05/10 00:32
>魔夜(PON)さん
初めまして。コメントありがとうございます。
両方です。
私も全力投球人です。
いつも後悔するんだけど、性格がどうも・・・
でも、これからは上の人も変わるので程々にしようと思っています。

>ほのかさん
やっぱり程々がいいですかねぇ~
そう思いながらも全力でやってしまいます。
超後悔しています。


アバター
2013/05/09 15:48
こんにちは。

ブログ広場から、参りました。(・_・;お仕事自体でお悩み?! それとも、人間関係かなぁ。

私の知り合いも、常に全力投球の人でね…この間ぶっ倒れちゃいましたよ。やはり、力 抜くとこは抜いた方がいいかもしれませんよ。
アバター
2013/05/09 01:41
ほどほどがいいとは思うけどねー

ボクなんて、ほどほどでやめちゃうとゆー、駄目な感じだけどーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.