Nicotto Town


社長のメモ超


パワ~~が欲しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

だからパワ~~が弱いにゃん!

すぐに疲れてしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはたくましい

ハイパワ~~キャットになりたいにゃん!

にゃん!

にゃんは高所恐怖症にゃん!

ハイは苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/10 07:03
暖かいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/10 05:30
北海道も、今日は今年初めて20度を超える陽気になりそう、早い桜をチェックしてきます♫

アバター
2013/05/09 22:22
ねこ社長さんはかっこよくて強そうに見えますよ!
ウルトラマンみたいなのかな・・・!?

だから・・・「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/05/09 22:21
ノイバラも高所恐怖なの。
困ったにゃん・・
アバター
2013/05/09 20:37
こんばんわ
ハイでなく、グレートではいかが^0^

今日も暑かったですね><
明日から下り坂、ちょっと涼しくなるかな^^;;
アバター
2013/05/09 19:21
今日は夏の日差しだったにゃん!
にゃんは・・・・・
熱中症に警戒をしていたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/09 17:44
私も、今エネルギー切れ中。。。。。。

アレルギーは、風が強いと出てしまうようです><

結局、体力をつけるしかないのかしら・・・・・
本気のぼやきでした;^^
アバター
2013/05/09 17:41
パワーの無いanji-です^^
高所恐怖症の癖に 
ジェットコースター大好きなのは何故かしら?
【かっこいい】
にポチッ(^_-)-☆
アバター
2013/05/09 17:31
「旬に勝る食材無し」 という言葉があります。
暑くなってから夏バテ対策をするのではなく 春が旬の食材を採れば 夏迄に 暑さと戦うだけの
体力が養われる という感じの意味で捉えて頂ければ 充分です。
春の 苦みの強い山菜等は 持久力を養えます。
春が旬の魚は 1年で最も脂がサラサラなので 冬の間に溜まった飽和性脂肪を推し流し
悪い物が滞り難い体を作るのに役立ちます。
また 出産シーズン直後である今の時期の牛乳は 免疫力を強化してくれます。
そういう訳で 美味しい物をたくさん食べて下さい(←笑)。
アバター
2013/05/09 15:39
体を鍛えるんだ!
気合いだ〜〜!
アバター
2013/05/09 14:46
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ウチは体は弱くないけどすぐ疲れちゃいますww
歳…のせいにはしたくないので頑張って鍛えますww
高いトコ怖いですよね^^;
ウチも苦手なので脚立も登れません…
アバター
2013/05/09 14:30
にゃんは静かなタウンで・・・
お昼寝にゃん!
アバター
2013/05/09 13:12
ねこ社長さんにパワーを補充~
かっこいいにポチっと☆して来ますね(´∀`*)
アバター
2013/05/09 09:46
ねこさん。
おはようございます。
栄養ドリンク飲んでタウンを見守ってくださいね。
ピンクの兜が素敵です。
アバター
2013/05/09 09:38
どうでせう。。。タウリンで頑張るとかは ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/05/09 09:01
(w´ω`w) 基本、
ねこ社長さんは お顔が可愛いから
どれを押そうか 迷っちゃう;;w
アバター
2013/05/09 07:19
ねこ社長は、難しいことを考えますね・・・(||´Д`)o
アバター
2013/05/09 06:37
パワーはハイレベル、住処はローレベル?

ハイとローの組み合わせがむずかしそうですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.