Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(445)真実

釣り堀防衛軍Rのランキングで入賞しました。

2013/05/07
順位 イベント名 大きさ
8位 釣り堀防衛軍イベントR 48.87cm

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ランクイン~~♪

「bono、 歌と言うよりは雄叫びだね」
「だって!
 聞いてよ~~~~~
 ランクインだよ! ランクイン!」
「bonoは何回かはランクインしてるじゃないか」
「Toshiもきっと叫びたくなるよ」
「なんでランクインできたんだ?」

「ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 なんと~~~~~
 St.bonoさんは~~~~
 ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 なんと~~~~~
 釣り堀防衛軍イベントで~~~~
 ぱんぱか~~~ パ~~ン!」
「bono、 早く教えてよ!」

「ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 8位にランクインしました♡」
「bono、すごいじゃないか!
 頑張って釣ってたみたいだね」
「うん!
 竿は折れそうになるし・・・・・
 スミはかけられるし、
 イカットはすごく強いからね。
 bonoは毎日十数Rは闘ったからね」
「毎日、2Rでこの結果はすごいと思うな」
「Toshi。
 真実は時々ヒグマを傷つけるんだ・・・・
 注意して欲しいな」
「bono、 すまなかった・・・・・」

アバター
2013/05/12 17:50
うほ〜! 8位おめでぼの〜♥
スミをかけられたりしながらも頑張ったもんね!^^
アバター
2013/05/10 07:18
今日は暖かいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/05/10 01:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ぼのちゃんすごいね^^
8位。。おめでとー^^

次はもっと上をねらうのかな?^^

私は。。イカット。。まだ1回も釣ってないよ~^^;;;(大汗)
アバター
2013/05/09 23:26
おおお!!! おめでとうです ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
スミまみれになった甲斐あったね~w
アバター
2013/05/09 22:43
八位おめでとーーーーー!!!
アバター
2013/05/09 22:40
すご~い!! 
アバター
2013/05/09 22:33
確かに 時として真実は 隠しておいた方が良いかもね

ランクインおめでとう♪
アバター
2013/05/09 21:57
おぉw8位すっごいね~♪頑張ったんだねd(⌒ー⌒)!
おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2013/05/09 20:54
8位おめでとうごじゃります!(v^ー°) ヤッタネ
んじゃ~次はお立ち台めざしてがんばってみよう!(◕. ◡。)ネ♥
私は最近釣りしてないから釣るタイミングがにぶってるかもww
アバター
2013/05/09 20:39
早速目玉のヘアクリップが当たりましたよ(#^.^#)
アバター
2013/05/09 20:31
今回はラッキ〜ベア〜だったんだ♡
なんか・・・
8位ってすごいかもしれないね!

もっと自慢すれば良かったナ!
コメント
アバター
2013/05/09 20:20
こんばんは*/

私も前例や聞いたことさえないのでとても戸惑っているんです(´・ω・`)
今日もその方にコメントしてみますb

新しい青ガチャが出ましたね^^
最近青ガチャを全くやっていないので、Cコインもたっぷりあるしやってみようかと思います✿゛
目玉頑張ってくださいね◎!
アバター
2013/05/09 20:05
おお! すごいですね!!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

回数ではなくて、腕前ですね^^
アバター
2013/05/09 18:41
わお!!!

8位って、めっちゃスゴイ!!!
bonoちゃん、やったね~^^私も頑張らないとな。。。
アバター
2013/05/09 16:50
ヮ(゚д゚)ォ! スススゴ~~~~~イ!!!!!
うんうん叫びたくもなるよ( ゚ー゚)( 。_。)
おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/05/09 16:35
ランクインおめでとう~!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎日頑張った成果ですね♫♬

Toshiさん…さらっと言っちゃいましたね…(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2013/05/09 16:28
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
bonoちゃん 頑張ったものね♫
イカットグッズ貰ってから・・・釣りしてないわ~^_^;
アバター
2013/05/09 16:28
bonoくんおめでとう♪
でもイカスミは美味しいので次からバケツで確保じゃ(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/05/09 16:04
bonoさんすご~い(^^)
おめでと~です☆
アバター
2013/05/09 15:37
おめでとう。
すごいね、墨にも負けずがんばったんだね。
アバター
2013/05/09 15:12
o(@.@)o オオ-ッ!!
8位入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
頑張った甲斐があったね^^
アバター
2013/05/09 15:06
bonoは週末の2Rで頑張ったんだ!
すごくラッキーだと思うな♡
アバター
2013/05/09 14:42
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
8位おめでと~です☆
ウチは入賞出来るサイズは釣れませんでした^^;
今日もToshiサンのツッコミ鋭いですねww
アバター
2013/05/09 14:30
おめでとー
アバター
2013/05/09 13:24
すごおおおおおおおおおおおおい!!!
トップテン入りしたんだね。

私も、ボノちゃんが教えてくれたおかげで、一回だけ挑戦したよ。
もちろん、アイテムは、全てゲットですww

本当に、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2013/05/09 13:19
防衛軍ランキング入賞おめでとうございます☆
8位は凄いですね~~(@_@;)
アバター
2013/05/09 12:15
こんにちは♪

おお~!
8位ランクインおめでとうございます~☆
すごいですね~^^
アバター
2013/05/09 12:06
すごーい
8位~
おめでぼの!!!

がんばったね。

アバター
2013/05/09 10:17
お~おめでとう御座います~(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/09 09:22
おお!!
☆;:*:;☆;:*:;☆”Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キノコは全く参加出来なかったので
イカット帽ちゃんをのせた方を横目に
指しゃぶりしてますですよぉ~^^
アバター
2013/05/09 07:50
ランキンおめでとうございます!St.bonoさんはヒグマのこぐまさんだったんだwイヒwww
アバター
2013/05/09 07:42
ランクイン、おめでとう~♪
8位って、すごいね^^
アバター
2013/05/09 07:05
まぁまぁ^^;

毎日2Rでも、ランクインとはすごいですよ^^

さすがは貴熊のbonoちゃんだね!

アバター
2013/05/09 06:43
おはよう御座います^^

8位にランクインって凄いですね、おめでとう御座います(*'▽'*)♪
アバター
2013/05/09 06:35
傷ついた、ボノ君癒してあげたいなぁ~~
・・・・でも、ランクインで傷もなおっているかな??

おめでとうですぅ(^0^)
アバター
2013/05/09 05:54
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
釣り防衛軍は たくさんの方々が参加していますよね
そんな中の8位って すごいじゃないですか@@
おめでとうございます

で・・・・釣ったイカ達を お持ち帰りして 天日で干して
干しイカにして食べているわけですねーーww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.