Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦Are you ready?

ぼろは着てても~心の錦~どんな花より綺麗だぜ~♪っんにゃっ(誰の歌かわかる方は同年代?w)

もらったステキコーデ♪:42

きぐるみ(暗黒の白クマ)&エレキギター(白にゃんこ)
Kさんの企画で頂戴しました(*´∀`*)
ありがとうございますっ!!
大切に着させていただきます♥


ではでは、今日もニコっと参りましょっ♪♪♪

アバター
2013/05/09 21:47
う~~ん。やっぱカワイイ~✿^^✿
アバター
2013/05/09 21:14
かわいいに迷わず1票です~☆彡

ロックじゃなくて演歌っぽい歌詞ですね~(-^〇^-)♪
アバター
2013/05/09 20:23
チータ(・∀・)♪
かっけーをポチッとなbb
アバター
2013/05/09 10:36
かわいいです(*´▽`*)ノ
でも、「楽しそう」というボタンも欲しいな♬♫♪
アバター
2013/05/09 07:19
可愛いに"ρ('-'* ) ぽちっ♡
アバター
2013/05/09 06:42


素敵とかわいいの感想です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.