Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


こんなんでました>今日の運勢( *´艸`)

2013年05月09日の運勢

総合運
82点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:蛍光オレンジ
ラッキーアイテム:誕生石

こんなんあったんですねー!
知らなんだ~!

・・・って。
恋愛運も仕事運も5つ星?!
・・・今日は、珍しく頭が痛くて夕方3時間も寝てしまいました(´-ω-`ㆀ
総合運82点・・・まじっすか・・・
んー。
仕事山積み・・・頑張りどころでありんすっ!!

アバター
2013/05/10 10:05
初めて知りました! ありがとうございます(*´▽`*)ノ
さっそく行ってきました。

金銭運:どちらかで迷ったら高価なほうを買っておくと後悔がありません
...アイテム購入で迷っている私のこと、お見通しですか?w

お仕事、お疲れ様です。
ご無理なさらないように...
アバター
2013/05/09 22:29
ぼくも知らなんだ~Σ(・□・)
総合運78点、まあまあですか(‾◡◝ღ)
恋愛運5つ星、関係ないやw
今日は早く寝よう _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

お身体、大事にしてくださいね(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.