Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

出演してみたいテレビ番組ですか!
そうですねぇ~、「ホンマでっかTV」か
「ほこたて」かなぁ~なのです(。・x・)ゝ

ホンマでっかは、さんまさんとの掛け合いが楽しそうなのと、
各分野の専門家の方に色々質問してみたいからです!

ほこたては、テレビの前でどっちが勝つか予想するのより、
実際に出演して予想した方が、より楽しめそうだなぁ~と♪


あと、ついに明日から
別フロアの作業のお手伝いに行きます(。・x・)ゝ

1チーム3人位で、
だいたい周1のペースで交代でお手伝いに行く感じです~。
今いるフロアの作業は良い感じにこなせてるのですが、
別フロアだと話は別で><

新しい作業を覚えなきゃいけないので、
不安に思う事もありますが、楽しみでもあります!
ハラハラドキドキ~、頑張って来ます(。・x・)ゝ


それから、GW明けから結構残業ががが><
GWのツケが来てる感じかもです(´・ω:;.:...
加えて新しい作業が、で><

とりあえず、後1日乗り切って
週末を活用しゆっくり休もうと思います~!
ねむしzzz

アバター
2013/05/11 15:43
ぷくぷくプーさん

は~い、ゆっくりしてます~ヾ('ω'*)ノ

そうですよね!
どんどん新しい事にトライしていきたいと思います(。・x・)ゝ

ありがとですよ♪

--------------
咲華さん

ありがとです☆
ゆっくりしますん~O(≧∇≦)O
アバター
2013/05/11 15:03
お仕事お疲れ様です
今日と明日ゆっくり休んでください
アバター
2013/05/11 11:54
ゆっくりしていますかぁ~~~?
新しい事を覚えるって事は、自分に新しい力(技術)が加わる事ですからね
どんどん、新しい事には挑戦していって下さいね。
若いから、覚えるのも早いでしょうね。
来週も頑張って行きましょうね(*^^)v
アバター
2013/05/10 23:38
sanさん

はい~、バリバリ頑張れました!
明日はお休みなのでゆっくりします~(*´∀`*)
アバター
2013/05/10 23:37
今日1日、頑張れましたか?
明日は休みかな?
ゆっくり出来るといいね^m^
アバター
2013/05/10 23:16
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ!

ありがとですよ~頑張ってきました♪

ようやく週末ですね~!
ゆっくりしましょ~☆

-----------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです!

試験勉強ふぁいとですよ(。・x・)ゝ

-----------------
bomaさん

そうなのですよ~><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
bomaさんも見てますか!

-----------------
のぞみ~ルさん

ですよね><
そうなのですよ~(´・ω:;.:...

-----------------
るんなさん

まさかの!w
なこた~ないw

ありがとですよ~!
できる子なので、泊めてください(マテw

まさかの3ヶ月目ですかΣ('-'っ)っ

-----------------
萌さん

ありがとですよ!
お話大好きなのですか~!
アバター
2013/05/10 21:41
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
一週間お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ
来週の宿泊訓練を終えたら
漢検、数検、英検、P検の試験勉強頑張ります!
(漢検はともかく数検と英検は1年の授業休んでばっかりだったから結構心配です・・・・。)
P検は・・・・・表計算って何やねん!
タイピング以外受かる気がありません。
アバター
2013/05/10 18:49


頑張って(>_<)///////


お話大好きなの////////
アバター
2013/05/10 18:49
さすがの さんまさんでもzeroさんの対応には戸惑ってしまうのでは・・・((ぁっw

新しい作業と残業、頑張ってくださいませ~!
zeroさんはできる子だから大丈夫!( ̄^ ̄*)bグッ
自分は一ヶ月でもとの担当に戻るはずが・・・気づけば3ヶ月目と突入です^^;
アバター
2013/05/10 10:16
新しいこと覚えるのって大変><
必ず事前に聞いたのとは違う問題が発生しちゃうしねぇ(。・´_`・。)
アバター
2013/05/10 08:44
大変そうですね!
ほんまでっかとほこたてはおいらもよく見ます 
アバター
2013/05/10 05:56
早うございます
お仕事頑張ってください
いつもお疲れ様です!
アバター
2013/05/10 00:04
ホンマでっかさんは確かに。聞いてみたいかも・・・
専門家のお話は面白いですよね~^^

あした・・・もう今日か・・・頑張って下さい。
あと1日だ、頑張るぞー( ≧д≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.