Nicotto Town



出演してみたいテレビ番組

出演してみたいテレビ番組かぁ・・・

昔は、大学生になったら、
「アメリカ横断ウルトラクイズ」
に出たいって思ってましたねーw

ニューヨークに行きたいかぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あれ、好きだったのに、何で終わっちゃったんだろ(´・ω・`)

アバター
2013/05/15 23:06
>此花さん
スイーツはいつもわたしの心の中に生きています(/-\)
アバター
2013/05/15 22:47
あれ?スイーツ番組じゃなくていいの?

じゃあ持って帰ります。スタスタスタ
アバター
2013/05/12 21:00
>りえちゃん
毎年恒例の人気の番組でしたよね~
経費の問題なのですかね・・・
確かにお金はかかってそうでしたもんね><
アバター
2013/05/12 20:50
あったね~~
なくなっちゃったよね。
経費と治安の問題かな?
アバター
2013/05/12 14:23
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あの会場に参加してみたくなりますよね!
視聴者参加型の番組って減りましたね・・・
そういう時代なのかしら(´・ω・`)
わたしも上がり症ですけど、そんなアップになるところまで勝ち残ることはなさそうなので、
大丈夫ですw
アバター
2013/05/12 10:10
クイズ番組は出てみたくなります^^
昔の番組って、結構無茶するというか、過酷ですよね・・・
最近はあまり視聴者が出る番組ってないですもんね。
まあ私はあがり症の、小心者なのでムリですけど(笑)
アバター
2013/05/10 23:32
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あれ面白かったですよね!
まあ、罰ゲームに行くまでも大変そうですがw

>光里さん
ですよね、ですよね!
一度は出てみたいと思いますよね^^
予算の問題が大きかったのですねぇ・・・
今はテレビ業界も不景気ですしね^^;
毎年じゃなくてもいいのでも、たまにはやってほしいですね!

>うぉかさん
確かに、アレだけの人数を、アメリカまで連れて行くのは結構お金かかりますよね!
今のテレビ業界では厳しそうですね><
高校生クイズ・・・
もう高校生じゃなかったので・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/05/10 17:46
懐かしい~!
お金もかかってただろうし、あれだけの時間を捻出できる社会(?)だったんですよね。
私も何気に憧れてました、子供心にw

そしてその後、高校生クイズってできませんでしたっけ?
アバター
2013/05/10 09:11
ああ~!
私たち世代のアコガレですよね^^
後楽園球場で「お~~!」と答えたかったです
不景気になってしまって予算が出なくなったらしいですが……。
ぜひまたやってほしいですよね~!
アバター
2013/05/10 07:04
面白かったですよね!
罰ゲームが過酷だったので見ているだけがいいかな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.