Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日の投稿応援団

応援

もらったステキコーデ♪:66

さて評価はどうでしょう?

アバター
2013/05/11 21:29
ねここ様

そうなんですよ

かわいいとかいわれても、あんまりうれしくないですよね
アバター
2013/05/11 20:25
やっぱり男子は「カッコいい!」ですね。
アバター
2013/05/10 02:15
くりす様

ありがとうございます
さっそく行ってみます
アバター
2013/05/10 01:06
ごめんなさい、確認したら詳しく見るとは書いてなかった(^^;;
『感想くれた人』となってました。すみません・・・
アバター
2013/05/10 01:03
こういうふうにブログになってれば『このコーデを広場に見に行く』というボタンで行けますし
又はコーデ広場に行って 自分に感想くれた人を『詳しく見る』でリストが出るので
気になっている人がその日コーデを投稿していればピンクで色が付いてるので
そこをクリックすればその人の画像が出てきます。
アバター
2013/05/10 00:57
くりす様

ありがとう

特定の人に入れるのってどうすればいいんですか?
どこかに書いてあるんだろうなあ
アバター
2013/05/10 00:51
かっこいいに入れてこよう~っと(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.