お別れのご挨拶?
- カテゴリ:日記
- 2013/05/10 01:05:51
いろいろあった家との最後の夜
夜の12時回った頃だったかなぁ
"ピピピピ ピピピピ・・・。" と 目覚ましの音
目覚ましのセットもしてないし
だいたい 目覚ましOFF としてるのに なんで? と思っていたら思い出した
そういえば 引っ越して間もない頃にもよく
セットもしてない 目覚ましがよく鳴り出してたっけ・・・。(・_・;
さらには 昼間掃除して セットし直してあった照明器具が
夜 私が近くに座っていた時に
パカパカパカ っと外れてきたり
やっぱりこれは 家からのご挨拶だったかなぁ って思ってる。(^^;;





























目覚ましは 古いからかな?とも思ったけど
それからは鳴ってないし
やっぱり その家だからだったのかな?って感じ
なんとなくオカシナ事が多い所だったけど
怖い目にもあってないから良かったかな。(^^;;
引越しは4月末
今はようやく落ち着いてきて こうしてPC打てるw
荷物は片付かないねぇ
同じ間取りや 広さなら そのままにも出来るのだろうけどね。(^^;;
家からの挨拶は いいのかな
ちょっとオカルトなんだけど。(^^;;
こんなフシギあるんですなあ
お疲れさま!
荷物は整理できたのかな?
思い切って捨てて新しい生活を楽しむのも手かもね(^^)
それにしても家からの挨拶はいいな。
今まで住んでいた家にも「お疲れさま」だね。
いままでも 仕舞い込んだままだった物とか
たぶん無くても困らないなぁ って思う物もあって
捨ててしまえばいいんだけどね。
それを片付ける為に買った ケースや家具とかが
今は邪魔になってる。(^^;;
引越しは本当に大変だよねぇ。。。
この際すっきり捨ててしまいたい衝動に駆られたりしてね(^_^;)
あは なんか変なのあったよ。(^^;;
和室もったいないなぁ そろそろ片付ける?(*^^*)
今度のお家は 大きな物をしまえる場所がほとんどなくて
押入れや物置の物がしまいきれなくて 今はリビングに
ソファ入れようと思ってるのになぁ・・・。><
おぉ 座敷童子なら大歓迎w
幸運 置いて来ちゃったかな
けど私の思うのは お婆さんのような・・・。(^^;;
ぱぴちゃんが言ってたよね?(>_<)
うちは引っ越し後、1年以上経つけど
和室はまだダンボールが積んであるw
開かずの間状態だよ(>_<)