Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お別れのご挨拶?


いろいろあった家との最後の夜
夜の12時回った頃だったかなぁ
"ピピピピ ピピピピ・・・。" と 目覚ましの音

目覚ましのセットもしてないし
だいたい 目覚ましOFF としてるのに なんで? と思っていたら思い出した

そういえば 引っ越して間もない頃にもよく
セットもしてない 目覚ましがよく鳴り出してたっけ・・・。(・_・;

さらには 昼間掃除して セットし直してあった照明器具が
夜 私が近くに座っていた時に
パカパカパカ っと外れてきたり

やっぱりこれは 家からのご挨拶だったかなぁ って思ってる。(^^;;

#日記広場:日記

アバター
2013/05/11 13:10
>船越オブファイアさん
目覚ましは 古いからかな?とも思ったけど
それからは鳴ってないし
やっぱり その家だからだったのかな?って感じ

なんとなくオカシナ事が多い所だったけど
怖い目にもあってないから良かったかな。(^^;;
アバター
2013/05/11 13:06
>けろさん
引越しは4月末
今はようやく落ち着いてきて こうしてPC打てるw
荷物は片付かないねぇ
同じ間取りや 広さなら そのままにも出来るのだろうけどね。(^^;;

家からの挨拶は いいのかな
ちょっとオカルトなんだけど。(^^;;
アバター
2013/05/11 03:34
引越しお疲れさま~
こんなフシギあるんですなあ
アバター
2013/05/10 23:50
最後の夜と言うことは今日引っ越しをしたと言うことか。
お疲れさま!
荷物は整理できたのかな?
思い切って捨てて新しい生活を楽しむのも手かもね(^^)
それにしても家からの挨拶はいいな。
今まで住んでいた家にも「お疲れさま」だね。
アバター
2013/05/10 21:05
>キャサリンさん
いままでも 仕舞い込んだままだった物とか
たぶん無くても困らないなぁ って思う物もあって
捨ててしまえばいいんだけどね。

それを片付ける為に買った ケースや家具とかが
今は邪魔になってる。(^^;;
アバター
2013/05/10 17:43
お家からのさよならの挨拶だったのかしらね^^

引越しは本当に大変だよねぇ。。。
この際すっきり捨ててしまいたい衝動に駆られたりしてね(^_^;)
アバター
2013/05/10 09:56
>みぃちゃん
あは なんか変なのあったよ。(^^;;
和室もったいないなぁ そろそろ片付ける?(*^^*)

今度のお家は 大きな物をしまえる場所がほとんどなくて
押入れや物置の物がしまいきれなくて 今はリビングに
ソファ入れようと思ってるのになぁ・・・。><
アバター
2013/05/10 09:51
>ジョイさん
おぉ 座敷童子なら大歓迎w
幸運 置いて来ちゃったかな
けど私の思うのは お婆さんのような・・・。(^^;;
アバター
2013/05/10 02:30
確か、壁の中に〇〇が埋め込んであるとか
ぱぴちゃんが言ってたよね?(>_<)

うちは引っ越し後、1年以上経つけど
和室はまだダンボールが積んであるw
開かずの間状態だよ(>_<)
アバター
2013/05/10 01:51
もしかして、座敷童?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.