Nicotto Town



サークル開設!!


執事喫茶みたいなの面白そうだから開いたんだけど・・・

誰か一緒にやらない?

サークルメンバー募集中!!!!

男女問わず気軽にどーぞ♪

「面白そ♪」とか「興味本位☆」とかの軽い気持ちでおk!!

脱退などもお気軽に♪

のほほ~んなサークルだよー(´▽`*)

もし、入ってくれるって人がいたら

「放課後の日課」で検索してね!!(。-`ω-)

アバター
2014/03/08 22:36
(。´-∀-)口の記号なかったです。
よろしくお願いします。
∩∩
(*・∀・`)
アバター
2014/03/08 22:30
初めまして。ごめんなさい。
サークルの申請をてがすべって
大したこともかかないで申請しました。
ここでさせていただきます。
興味があり入らせていただきました。
決してふざけたわけではないんです。m(__)m
アバター
2013/10/16 19:33
お、えーよ!w
アバター
2013/10/16 19:28
まったく・・・。あ!なんかなりちゃかおりちゃせん?サークルで。
アバター
2013/10/16 19:26
はーい?w
アバター
2013/10/16 19:18
↓おい、コラ。
アバター
2013/10/16 19:15
うひゃひゃひゃひゃひゃwww
アバター
2013/09/15 15:35
残念だなw違うww
アバター
2013/09/04 20:57
あれ?おったん?
アバター
2013/05/19 17:16
いやぁ、伝言板見てさw
アバター
2013/05/18 13:07
お前・・・大変そうだなww
アバター
2013/05/10 10:42
いーねーw
やろう!!!wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.