Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/出演してみたいテレビ番組


にゃんはなんとかTVに出たいにゃん!

有名になれるにゃん♡

にゃんの名前が世界中に溢れるにゃん♡

ス~パ~キャットにゃん♡

にゃんはサイン攻めになってしまうにゃん!

それは・・・・

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

夢だったにゃん!

ちょっと悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/11 06:52
今日は雨にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/11 05:13
累計訪問者数が30000人を超えました♫ありがとうございます♫これからも仲良くお願いします♫
アバター
2013/05/10 23:16
がんばれ~❤

目指せスーパースター☆
アバター
2013/05/10 22:23
この背景の赤いボタン押したら・・・危ないのかな?
(ゆめ) じゃ無く (ゆうめい) に なる前に サイン欲しいな(^_-)-☆
アバター
2013/05/10 19:45
サインいいですね^0^

手形でもいいよ~
アバター
2013/05/10 19:23
今夜はミステリーにゃん!
にゃんは探偵になりたいにゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2013/05/10 18:01
あの~ねこ社長さん☆サイン頂きたいのですが・・・お願いします!(*´▽`*)
アバター
2013/05/10 16:17
(。→ˇ艸←) ワイドショーかなんかの いんたびゅー 狙ってww
大阪に行くと
けんみんショー に出れるかもだぉ ヽ≧ω≦〃
アバター
2013/05/10 14:46
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
有名になるのは凄いけどマッタリ出来なくなっちゃいますよ^^;
ねこサンはニコタで有名なスーパーキャットです☆
サイン求める機能があったらイイですねw
アバター
2013/05/10 14:14
ねこ社長さんは優しいから
有名になったら気軽にサインに応じてしまうんでしょうね^^
(夢の中で)優秀なボディーガードを雇う必要がありそうですねw
アバター
2013/05/10 13:17
にゃんとか夢を実現したいにゃん!

続きは・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/10 11:25
いい夢だと思って・・。
タウンでがんばるにゃん!
アバター
2013/05/10 11:19
♡(。→ˇ艸←) ますます、お昼寝出来なくなっちゃいますよ~♥

でもでも・・・ねこ社長さんは人気者ですだよ♥(≧∇≦*)
アバター
2013/05/10 10:18
ねこさん
ねこさんはニコタでは人気者スーパースターですよ。
アバター
2013/05/10 09:00
夢でよかったですね♫

TVに出ていたら・・・お昼寝ができなくなりますから。。。

アバター
2013/05/10 07:32
おはようニャーン^^

スーパーキャットってネームかえれば、スーパーキャットになれるニャー^^

今も「」いいニャーン^-^V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.