Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(791)真相

bonoはマグロの一本釣りの漁師になりたいんだ♡

もらったステキコーデ♪:29

「bono、このごろ釣りに行ってないみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・・
 イカットは頑張ったんだけど。
 忙しくて行けないんだ」
「確かに忙しそうだね」
「うん!
 猫の手を借りたいけど・・・・
 にゃんも昼寝に忙しくて貸してくれないんだ。
 変わりにToshiが釣りをしてくれないかな」

「bonoが忙しいって事は
 私も忙しいんだよ」
「そうか・・・・・
 そんな気はしたんだけど・・・・
 クマッたな・・・・」

「かなり前にbonoは漁師になるって
 言っていた気がするんだけど?」
「え~~
 そんな事言ったかな?」
「ブログに書いていた気がするけど・・・・」
「あ! 思い出したよ!
 bonoはマグロの一本釣りの漁師になりたかったんだ」
「なんで、あきらめちゃったの?」
「マグロが釣れない事に気がついたからね」
「そうか! 
 正論だね♡」

アバター
2013/05/12 17:48
確かにニコタではマグロは釣れないのよね〜^^;
アバター
2013/05/11 07:02
今日は雨なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/11 01:07
ぼのちゃんこんばんは~^^

あー。。。そいえば。。。
釣り掘りにマグロっていなかったっけ?^^;;

今更。。気がついちゃった~^^;(笑)
アバター
2013/05/10 23:30
こんばんは~。

マグロはおいしいですよね~^^
お刺身がお刺身が・・・(^p^)ジュルリ←

そっか、そういえば釣れませんでしたね。
いつか釣れるようになるとしたらおいしそうなのがいいな~←
アバター
2013/05/10 23:19
海の魚が釣れるイベント?の時も
マグロはいなかったもんねぇ・・・(多分)
アバター
2013/05/10 22:41
そう言えば・・・マグロって 釣堀に無いね!!
船に乗って 沖まで行かないと釣れないね^^
【かわいい】 に、ポチッ (^_-)-☆
アバター
2013/05/10 22:25
マグロの1本釣りかぁw
bono ちゃんなら出来そうな感じだよねぇ( ̄▽ ̄)b
ま、ニコにはマグロいないから無理かぁ(;_q)
アバター
2013/05/10 20:21
確かに投げ釣りじゃ
釣れなさそうですな ♫
アバター
2013/05/10 20:19
マグロの一本釣りかぁ
そういえば マグロいないよね
やっぱ釣り堀だからねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/05/10 20:08
こんばんは^^

マグロの一本釣りですか、bonoさんなら出来そうな気がしますがね(´・ω・`)

今日は雨でずぶ濡れになりました><;
アバター
2013/05/10 19:33
今夜は浅見ミステリーを見るんだ!
bonoは推理力がすごいから犯人はすぐに判るよ。

有名人で今回登場する人だからね!
TVは裏で犯人が判るからクマルんだ・・・・
アバター
2013/05/10 17:21
マグロ釣れないのですか・・・(しょんぼり)
ぜひ釣り上げて、皆にご馳走してください。
…この際イカでも…v
アバター
2013/05/10 16:36
マグロ釣りたいですね♫
そのうちイベントでやらないかなぁ・・・
そして、マグロメットが欲しい( *´艸`)

漁師さん、カッコイイですね!
アバター
2013/05/10 16:24
今朝は、バタバタしてて、危うく、ボノちゃんの日記、読み忘れるトコだったわ。

ってか、釣りより気になるのは、ボノちゃんが持ってる釣竿ww
初めて見たよ。カッコイイね!!!

そんな素敵な釣竿があるんだもの。
もう一回、漁師さん、目指しちゃうとか?ww
アバター
2013/05/10 15:06
マグロも釣れたら面白いのになぁ~と(^^)
その後食べることができたら、言うことなしです^m^
アバター
2013/05/10 14:49
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
マグロ漁師はキツそうですね^^;
釣堀でマッタリ釣ってるのがイイですよw
自動で釣ってくれる機能があったらイイですね^^
アバター
2013/05/10 14:04
そのうちにイベントでマグロが釣れるかも?
(どんなイベントだろうw)
その時には張り切って釣ってくださいね♪
アバター
2013/05/10 13:31
なんだか・・・・
曇ってきたんだ。
クマッたな!

Z〜〜
アバター
2013/05/10 13:22
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡
アバター
2013/05/10 12:04
こんにちは♪
マグロはニコタの釣り堀にはまだ落ちてないですもんね~^^;

海釣りも出来るようになると良いですね~^^
今後が楽しみです~✿
アバター
2013/05/10 11:53
カジキマグロの背に乗った bonoくんをイメージしてみました^^

・・・その後・・カジキマグロのお口から「やぁ~」と手を振るbonoくんの姿が
脳裏を横切りました(T-T)
やっぱ マグロは大きすぎるね^^ 
アバター
2013/05/10 11:23
マグロはそのねこの手では上げられそも無いのお。
がんばってくれ〜〜。
アバター
2013/05/10 11:18
海で釣ってきてね^^
待ってるからお刺身ごちそうしてね^^
アバター
2013/05/10 09:22
釣り堀には、マグロはいないもんねぇ^^;

今年中には、ニコッと海釣りが実装になるだろうから…。

そうしたら、念願のマグロ漁師になれる…かもよ!^^
アバター
2013/05/10 08:59
ああ~;;
海釣りのリリース・・・すっごく遅れてますね><
いつかは、鮪も釣れるようになるかも!?
楽しみに、待ちましょうか (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/05/10 06:53
美味しいマグロ食べたい!
私は、中トロが大好きです^^

可愛いに1票!
アバター
2013/05/10 06:31
マグロなみの、イカットさん釣ってください^^

うん、bono君なら、
釣れそうなきも・・・・・
釣ったら、みんなで、食べましょう~~。
アバター
2013/05/10 05:54
まだ空いてる欄がいっぱいなのに、きれいにポチッとしてしまいましたwww
なんとウィットにとんだ会話なんだwww
アバター
2013/05/10 05:50
(〃´▽`)<おはようございます・・・・
マグロの1本づりはあきらめて イカ釣り漁師になったのですねw

新青ガチャが出ましたね^^ 個人的には 虹の背景が
お気に入りで さっそくゲットできちゃいました^^
さらに 目玉が2つも出て ガチャ姫ぶりは健在って感じですww
でも 相変わらず青ガチャの目玉は 小さいですね><
しずくヘアグリップなんて・・・汗一滴っていう感じですねww
ステキプッシュ  ダー.。.:*・゜(゚∀゚)/凸゚・*:.。.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.