Nicotto Town



✿出演してみたいテレビ&母の日✿


あまりテレビをゆっくり観てないので番組を知らないのですが、
「VS嵐」という嵐のバラエティー番組は私も子供達も好きで観てます♫

面白そうだな~と思うゲームが幾つかあるのでこれに出演してみたいかなぁ?



もうじき母の日ですね^^
皆さんは母の日は何かプレゼントをしますか?

私はもう3冊目になってしまいますが、子供達のここ2年間の写真を使って
「フォトブック」を作りました♪
両家とも近くには住んでいるのですが、同居ではない私達^^
家族で出かけると写真も沢山撮るのですが、旅行とか運動会、お遊戯会くらいしか
写真を見せてないので、見せてない写真もたくさん取り入れて50ページの
「フォトブック」を製作しました(*^_^*)
写真1枚1枚にいつ頃の写真か、どこの写真か、どういう状況だったか、子供達の
様子は、などコメントを書いて制作したので、いつも喜んで貰えます❤

あ!一応母の日に渡しますが、我が家はいつも「父の日」「母の日」を合同で
やってしまいます^^;
なぜかというと、「母の日」が先にあって、両家の父親達が自分達が後に貰うのが
嫌で拗ねてしまうから。。。。。(+o+)

とってもお子ちゃまな所もあるじいじですが、いつもいつもお世話になってます^^
「いつもありがとう」という気持ちを込めて、毎年この日を大切にしています❤

皆さまも良い週末を~~~ヽ(^o^)丿






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.