Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


皆さん、ありがとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

先週末から風邪で体調を崩してましたが、やっと、風邪も治って、

元気になってきました。^^

ニコタもしばらく、休んでましたが、あと1日休んで、明日から復帰したいな~

と思っています。

お休み中も、皆様の温かいお言葉、そして励ましのお言葉、

休み中も変わらず、訪問していただき、

本当にありがとうございました。^^

皆様の温かいコメントを読ませて頂き、こころも暖かく、元気もモリモリ

出てニコタやっててよかった~と、思いました。^^

休み中はなにもやる気がせず、口の周りは無精ヒゲだらけなので、

今から、お風呂入ってきれいにジョリジョリ剃って、

キレイなも~も~も~たんに戻りたいと思います。^^

週末は天気悪そうですが、素敵な楽しい週末、お過ごしください。^^

皆さん、本当に、  ありがとうございました。








アバター
2014/10/03 20:22
もーたんさんとお話しするには、どうしたらいいのかな?
たまにはお話ししたいです。
アバター
2013/12/26 21:02
も~たん、こんばんは^^

Xmasプレゼントをありがとう!^^
すっごくびっくりしたけど、すっごくうれしかったあ^^
これ、可愛くて大きくてとっても気に入りました^^♪
ほんとうに・・・なんてお礼を言っていいのかわからないくらい
も~たんにはすごく感謝しています・・・こころから感謝しています。

だからどうお礼したら、というか、気持ちを伝えればいいかって
少し考えて、それで、わたしの得意なものは詩だから
今日は、今日の詩は も~たんに向けて書くことにしました。(←UP済みですw
即席で思ったままに綴ったから上手じゃないけど^^; 読んでくださいね^^

それから、ココに書き込みごめんね^^;
差支えがあったら消していいからね~^^

ほんとうにほんとに・・・ありがとう><。。
アバター
2013/05/13 11:00
よかったよかった。

冷蔵庫の苺・・早めに食べてね^^
甘い苺は・・凍らせても美味しいね。
アバター
2013/05/12 09:34
よくなって何よりです^^
無理しないでいきましょう
アバター
2013/05/12 09:33
お帰りぃ(。・Д・。)ノ
アバター
2013/05/12 00:56
復活!おめでとうございます \(@^▽^@)/

治ったと言っても、無理は禁物ですよ
お大事になさってください(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/11 23:00
無事に復活されたとのことで・・・

これからも良い”狩の対象”でいてくださいね。

Tom&Jellyみたいなものなので
アバター
2013/05/11 21:55
もうきれいになりましたか?
温かい言葉がいただけるのは、ニコタならではですね。
そして、も~たんさんのお人柄でしょう^^
アバター
2013/05/11 19:00
も~たん! お帰りなさい!^^

ほんとうに元気になってよかったぁ^^

でも治ったばかりなんだから
無理しちゃだめだよ^^

またゆっくりまったりニコタ生活を
楽しんでいこうね!^^

ほんとうに良かった・・・安心しました^^

アバター
2013/05/11 18:59
治って良かったです(^O^)!
ぶり返さないように、気をつけて下さいね(^-^)
アバター
2013/05/11 16:32
も~さん!お帰り!!

よかったですね~

無事、風邪が治って・・・
アバター
2013/05/11 09:28
元気になってよかった・・・
も~たんのコーデいつも楽しませてもらってます^^
アバター
2013/05/11 08:51
面白い意外に思いつかない、コーデです。(^◇^)

おかえりなさい^^
アバター
2013/05/11 06:45
長かったので心配していました。
でも、あまり訪問はしておらずすみませんでしたw

コーデのようなお髭だったのでしょうかw
またよろしくお願いします。
でもご無理はなさらないように
アバター
2013/05/10 23:16
こんばんは^^
お風邪が治って何よりでした(*´∀`*)
またニコタで楽しいひとときをご一緒に・・・^^
病み上がりですし、無理はなさらないでくださいね。
引き続きお大事になさってください^^
アバター
2013/05/10 22:34
風邪しんどかったね(;_;)

無理しないでね♪
アバター
2013/05/10 21:19
風邪 よくなってよかったですね(^O^)
まだ。。暑かったり寒かったりするので。。ぶり返さないようにしてくださいね♪
アバター
2013/05/10 20:21
も~たんさん・・
良かった~~ほーっとしました^^
無理しないでくださいねー
アバター
2013/05/10 19:57
おぉー!! 元気になったかぁ!!
病み上がりなんだから無理はせんようにな!! (。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2013/05/10 19:56
回復してきたんだね^^
無理せずのんびり楽しんでね^^
アバター
2013/05/10 18:43
も〜たんの無精髭・・・・想像できないw

でも 元気になってよかったね(^-^)
病み上がりは 無理は禁物だよ〜
アバター
2013/05/10 18:25
たいへんだったね^^
無理しないようにね^^よかった~
アバター
2013/05/10 17:39
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

髭。。。似合わない~~^^

早く剃ってすっきりプリプリお肌のも~たんに戻ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.