Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦すずらんの妖精&羽パピエール(緑)

すずらんの妖精✿

もらったステキコーデ♪:45

これもお気に入りのコーデです( ◜◡‾)♥





さてさて・・・
新白ガチャのお知らせが出ましたね~

以下、事務局さんの記事抜粋です↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月16日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)


 <<< 白ニコガチャ「第25弾」アイテムが入荷 >>>


 ○第25弾では、「ホビーランドエアラインをテーマにした
  「パイロット」「キャビンアテンダント」のきせかえアイテムが入荷予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以上、抜粋終了(o´・ω・`o)ノ´`ィ。

んー。
画像詳細発表は、楽しみですが・・・
そんなに回さずに済みそうな予感・・・
予感が当たるといいのになっ!w


昨日の頭痛いの、たくさん寝たら治りましたw
ご心配ありがとうございました(◡‿◡*

5月は、土日も仕事頑張る月間
気合入れて頑張りまっするっ!!

アバター
2013/05/10 23:25
センスいいにポチ❤

スズランコーデ☆彡清楚な感じでとっても感じいいです(*^-^*)w

おもちゃシリーズは見送りかもです~^^;
アイテム見てからかな・・
アバター
2013/05/10 23:14
予感外れたほうが嬉しいですよ~♪
苦しいけどww
スズランきれいですね♪
アバター
2013/05/10 21:49
白ガチャwお手頃価格だからついつい回しちゃいます。しかし今月は限定アイテムに使いすぎちゃったなー><;
土日もお仕事ですか^^;大変ですが頑張って下さいね。p(*^-^*)q
アバター
2013/05/10 21:14
…この手の予感はけっこう外れるものですよ?

案外可愛いとまわすはめに…ならないといいですね。お互い。
ガチャ好きにとって、ガチャが興味なくても寂しい気持ちもします。
かといって好みすぎても困りますし。

複雑なのです。
アバター
2013/05/10 19:39
すずらんの妖精にグリーンの羽根がぴったりですね^^
前に出たアイテムに合うアイテムが出るとうれしいですよね~♪

エアラインですか~。
服はCAさんですね^^
ホビーランドってもしかしておもちゃ……
アバター
2013/05/10 19:27
ォォΣ(´▽`ノ)ノ これはかわいい♪

白ガチャはサラッとクリアしたいです(‾◡◝ღ)
アバター
2013/05/10 18:39
こんばんは☆
とっても綺麗なコーデですね^^
胸元のクロスもGoodです!

新白ガチャの画像が早く見たいですね~
私も多く回さずにすんだらいいなって思ってまーす
アバター
2013/05/10 18:15
わー色味ぴったりー!
これのためだけに買うのもアリですよねえ……迷うー!

白ガチャ……目玉はなんなんでしょうね?
限定買うのも追いつかないよー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.