Nicotto Town


メルトのアジト


もう雨ふりかー

これからデート

もらったステキコーデ♪:14

来週のアイテム、もうテーマが「雨ふり」だって。
うさぎのアンブレラって・・・  れんかが持ってるネコ耳傘の耳が長くなってるだけかな(・_・)

いいんだけどさ、男子にも優しいアイテムがほしいんだよなー。
あとね、普段着出してー。最近セット服ばっか見てるから飽きたw 普段着見たいー。


藤のカゴって・・・  藤はGWが一番の見頃だと思うんだけどな・・・  綺麗なら買うかもだけど・・・

アバター
2013/05/14 18:25
ましゅ
そういえば女装服、久々に見たわ。
あんなの要らないだろ・・・

まぁ・・・アレかな(・∀・)
メルトくんに一番似合うのは「美女」かな♪
中途半端なのじゃくて、ましゅとれんかみたいなサイコーにかわいくて綺麗な女子を抱いてるのが
一番似合うのはわかってるんだけどねー(・∀・)v
アバター
2013/05/14 00:12
いえいえ、めるるんならきっと美女になれるよ・・・
ダッテイケメンダモン((((超ぼうよみ

傘かー・・・番傘とか和傘系だと和服着たときに渋くてカッコいいよねー
男子がみにつけててもおかしくないもの・・・
なんだろう・・・男子って手ぶらな感じ・・・だね・・・
アバター
2013/05/11 00:40
ましゅ
なんで女装が優しいんだよ!wwww  ヤダよ女装なんか!www

なんかさー、男子が身に着けててもおかしくないやつがいいんだけどさー
あんま男子って物持って歩かないもんね(・_・)
難しいけど、なーーんかさー、傘ひとつとっても男子がスッキリ使えるようなのないじゃん
なんかないのかなー??

うん、早いね。ガチャの予告は早くてもいいけど
季節はこれまで以上に早くする必要性を感じられないんだけどね・・・
やっぱちょっとズレてんだよなーここのブレインは・・・(・_・)
アバター
2013/05/10 23:48
え・・・次の雨ふりはうさぎシリーズ?
そうかーかわいいうさちゃんだと欲しくなるなー
でも我慢我慢(。-ˇ.ˇ-。)傘はそんなにたくさん要らないのだー 去年買っちゃったのだー

男子にも優しいアイテム。。。(・_・)女装?

来週はもう6月アイテム販売かー?1週間早くない?いつものペースよりも・・・
う~ん、う~ん・・・ま、いっかー
とりあえず、明日はネルー〓■●ポテッ
アバター
2013/05/10 23:25
LEAFGさん
着ぐるみはNG!(>_<)
ダメダメダメーーーー!
アバター
2013/05/10 22:40
アンブレラがダメなら・・・
カラカサの着ぐるみでも着ますか?^^;
アバター
2013/05/10 21:12
そら
レインコートとかちょっとね・・・
子供になりきってるアバならいいけど
普通の男子アバにはねー・・・

男子用のセーラー服がほしいなあ
アバター
2013/05/10 19:36
これからデートかぁ、ひゅーひゅー( ̄▽ ̄)
ネコ耳傘もウサギ傘も、男子がさすにはちょっと…だもんねぇ。
普段着欲しい~!そらは梅雨でもスッキリ着れる細身の服欲しい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.