Nicotto Town


ちょっといい話です


コーデの投稿て、いつやるの~?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今でしょ~~!<(`^´)>

みなさん、最近、公私にわたりバタバタしております(^_^;)

にもかかわらずのご厚情に・・・

幸せな気分です(^-^)

ほんとうに、ありがとう(^_^)v

アバター
2014/11/15 20:47
こちらに失礼します。

こんばんは☆娘です!
遅くなってすみません、息抜きの動画、ありがとうございました^^

実は私、SPYAIR大好きなので、IEで文字化けしていたにもかかわらず
曲のイントロが流れた瞬間「イマジネーションだ!」と分かってしまいました(´▽`*)
とってもいい曲ですよね♪受験生じゃなかったらアニメの方も見たいくらいです!

センター試験までなんとあと2カ月。
苦しい時期ですが、志を強く持って頑張りたいと思います^^
ではまた ര‿ര

 by娘
アバター
2013/05/18 23:07
こんばんは☆私もドタバタしとります(●^□^●)ハハ
アバター
2013/05/11 20:41
今でしょ!
アバター
2013/05/11 12:51
クマゴウさんがコーデ投稿を覚えた!
HPが30上がった!
MPが7上がった!
アバター
2013/05/11 09:08
おいらはジタバタしてます
アバター
2013/05/11 05:17
おつかれさまです
アバター
2013/05/10 23:43
今晩は(*^。^*)

無理はしないでくださいね(*^。^*)
アバター
2013/05/10 23:41
こんばんは。お疲れさまでーす。
☂がずーっと降ってましたが・・やっと止みましたよ。
東海地方?に雨雲の方・・移動しましたかぁ(^^ゞ

デラかっこいい!に1票ですよ。
アバター
2013/05/10 22:42
こんばんは。
お久しぶりですね^^
お元気そうでなによりです。

↓オリベッティ嬢の深読みwww
アバター
2013/05/10 22:24
かっこいいに1票!

公私ともに忙しい…幸せな気分。。。
ブライダル準備かな^^??なんつってw
アバター
2013/05/10 21:50
かっこいいです。
ぽちっとな。

お忙しそうですね。
無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2013/05/10 21:46
クマさんらしいかっこいいコーデにポチットで~す(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/05/10 20:11
格好いい、にポチっとな♪
アバター
2013/05/10 19:24
そうですねぇ、時間があるときに投稿すればいいですよね~ ^^

動物達からも好かれる、クマゴウさんなんですね! ^^
ということで、大人っぽいに一票! (え?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.