Nicotto Town



第51弾 初日&2日目☆彡


お友達のブログタイトルで、「あっ!第51弾始まってる(@_@;)」と気づき、


昨日の17時過ぎに回したら、一番欲しかったピョンピョンかえるが出たo(^o^)o

はるか昔に、ピョンピョンかえるが欲しいってブログを書いたけど、

今頃になって、念願が叶った^m^ でも、とっても小さいね…(^_^;)

≪初日≫
しずくモビール ☆
ピョンピョンかえる ☆
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~ ☆
しずくピアス ☆
レイニーブライト ☆

≪2日目≫
雨あがりレインボー~2013~ ◎
はすいけピョンピョン ◎
しずくモビール ◎
ピョンピョンかえる ◎
かたつむりトートバッグ ◎
レイニーブライト ◎

2日ともドリ券が4枚だったけど、目玉が出たので許せちゃう(。◕‿◕。)

しかも2日目で目玉を2個もGET出来たのは、初めてじゃないかな??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ピョンピョンかえるが嬉しくて、久しぶりにカエルを着てみた❤

ついでに、暴れん坊のカエルのせいで、目が回った…(゚ーÅ)って、

コーデ広場に投稿しちゃった(*゚ー゚*)

カエルは可愛いけど、重ね着がほとんど出来ないのが残念よね(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.