Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「出演してみたいテレビ番組」について


探偵!ナイトスクープ

観覧席w(*−∀−) ←


大学時代、友人に視たことがないローカル深夜番組の観覧に
誘われて観に行って、一応その放送日に映ってるか確認した結果、

何回み直しても(←録画www)観客席には自分の姿が映ってない(´・ω・`)ザンネン

と、お互いが言い合う結果にwww/(^o^)\
そしてお互いに相手の映りが良かったと羨ましがる不思議。ドコに居た?!(−∀−;)

一応、本当に観に行った証拠としてもらった番組ステッカーだけは残ってる
・・・と思って今探したら無いwww(^ω^;≡;^ω^)ドコイッタ?!
 

アバター
2014/06/09 00:12
同じ話題っぽいからここに投下しよう

https://www.youtube.com/watch?v=OhnD_9Am4eY (音注意)

このおっさんが好きです
この曲テーマに使われてる 久保みねヒャダこじらせナイトって番組なんだけど、
深夜だしそちらの方でも放送されてるのかどうか.....
放送日もまだわかんなくて6月中旬としか聞かされてないのよ~
アバター
2013/05/12 10:35
お~ナイトスクープ!
ながさきは一週おくれで放送されてます、
毎回、西田局長は泣くのかな?と期待?しています
アバター
2013/05/11 21:47
もしかしてそれってシックスセンス(;゚Д゚)!?
アバター
2013/05/11 00:35
昔、楠田エリコ、ビートたけし、所さん の番組を見に行った。

拍手するだけで 3,000円くらいもらったような....。
バブル終焉の時でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.