Nicotto Town


皆さんに笑顔を届けます!*


+。*20才*。+





おめでとーさん!




5月9日。




20歳になったね。
無事なれてよかったですね!



これからも、大好きです(*´ω`*)




ソロの時はびっくりした。

けど、これからjumpを離れて行ってしまうんじゃないかって心配した。
けど、貴方の言葉を信じます!


「ずっとjumpに居ます」



って。



今度こそ、信じます。




龍ちゃんのことも、あるけど。




きっと、帰ってくれるって信じてる。






――――Come On A Myhouse.

アバター
2013/05/22 14:15



みおやん♡

超久々いんしたらみおからコメきててびっくりした!笑

あらためて山田さん
誕生日おめっと(ノ)ω(ヾ)

みお大好きだぞおおおいっ*

これからもメールしまくろーぜっ♡

アバター
2013/05/12 17:01
涼介20歳おめでとう!!!!

いつまでも、もちもちほっぺでいてくださいヽ(● ´ ー ` ●)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.