Nicotto Town


社長のメモ超


カッコを付けたいにゃん!

にゃんはまた不良なりたくなったにゃん! バンカラ不良にゃん!

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはまた不良なりたくなったにゃん!

バンカラ不良にゃん!

タビコ(煙草)を吸ってみるにゃん♡


ブホ ブホ コンコン!

煙いにゃん!

苦しいにゃん!

にゃんにタビコはあわないにゃん!

持っているだけにするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2013/05/12 06:56
お日様が出てきたにゃん♡
暖かくなりそうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/11 22:34
バンカラに キセル 【かっこいい】 に、ポチッ(^_-)-☆
私も 早くタバコ止めないとね^^
アバター
2013/05/11 22:05
ねこさん
たばこはだめですよ。
体に良くないよ。
アバター
2013/05/11 20:01
バンカラなら、下駄かな^0^
煙が悪さするんだよね><
アバター
2013/05/11 19:40
にゃんは・・・・
キャレ〜で満腹にゃん!
サラダも食べたにゃん♡
幸せにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/11 15:44
不良さんは退場ですね
何処にも入れませんね~
(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/05/11 13:55
タバコは気管支に悪いです。
持っていても間接喫煙になります。
引き取って上げますよ?
アバター
2013/05/11 13:33
雨の日は・・・・
ニャムイにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/11 13:16
こんにちわ、


社長!イカ釣りご苦労様です!!!!!


毎日コーデ変えてるなんて凄いですね。
私なんかイベント終わればいつもの固定服のままです。


タバコは法律的に身体理由上すえませんが、煙管はカッコ良いですよね。
私が絵を書くときによく、キャラに持たせてます。


社長その煙管くださいよーーーーー
アバター
2013/05/11 11:55
私もタバコは苦手です^^;
手に持ってるキセルにはタバコの葉ではなくて
キャットニップを詰めてみては如何でしょうか^^
楽しい気分になれるかもしれませんよw
アバター
2013/05/11 09:25
(≧∇≦*) 今日はカッコイイです~♥

タバコは止めて、
またたびの海にダイビングしちゃってください(〃ω〃)
アバター
2013/05/11 08:46
(。→ˇ艸←) やっぱり にゃこ は タバコより マタタビ だぉね❤

(*´ㅈ`*)σ かっこいいに ぽち♪
アバター
2013/05/11 07:51
かっちょええにゃん ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.