Nicotto Town


neroのたわむれ雑記


おっさんアライグマ、妖精になる♪

おっさんアライグマ、妖精になる♪だって、心は乙女だからw

もらったステキコーデ♪:26

だって、心は乙女だから♥

「ちょっとーっ!あたしをこんなとに閉じ込めちゃって、信じられない!!あたしのステッキ、返しなさいよ―――っ!!あんたみたいなタヌキなんかに妖精の羽なんか似合わないんだから!!おまけに、何フリフリのエプロンなんかしちゃって、どんなセンスしてるのよ!!」

「えっ?自分は乙女だから白いレースの可愛いお洋服が着たかったけど、サイズがちょっぴり合わなくてエプロンしかなかったって?………あんた、バカじゃないの?」

「それだけが心残りだけれど、可愛い妖精になれて嬉しい、ですって?あんた、自分で鏡見たの?そのおっさん顔で可愛いだなんて、目が腐ってるに違いないわ!!」

「ああっ、むやみやたらに魔法を使うんじゃないわよ!!あたしが女王さまに叱られるじゃないの!!やめなさ―――い!!ってか、出せ―――っ!!!」



「あーあ、女王さまに何て言い訳しようかしら?バカなタヌキに騙されてステッキ盗まれて…おまけに滅多に使わない魔法を、あのタヌキがやたらと使いまくってるし…女王さまの怒りが目に浮かぶわ………」

「な、なによ、急にこっちを向いたと思ったら真面目な顔になっちゃって………何、一つだけ言いたいことがある?はぁ…今更じゃない、言っちゃえば?」

「……自分はタヌキじゃない、アライグマ…って、そんなことはどうでもいいわよ!!きっ―――!!ムカつく―――っ!!ここから出しやがれ―――っ!!!」



以上、コーデ投稿の際にコメントを入れ忘れたので、ついでに小芝居をしてみました♪
何て黒いタヌキざましょ!
あっ、アライグマでしたね、失礼しましたww

アバター
2013/05/14 10:07
敢えての妖精オンリーコント(笑)。
これはブログもセットでのコーデ投稿してほしいところですね。
アバター
2013/05/12 01:24
>そらさん
う~む、やっぱり本物には敵わないなぁ…
所詮ニセモノのおっさんで、なんちゃってタヌキですから~~ww
アバター
2013/05/12 01:17
>yoshiminさん
ですよね~♪
私も可愛いって思ってるんですけど、皆さん同意してくれないし…
んが、yoshiminさんのお陰で復活です♪
アバター
2013/05/12 01:14
>ミポリンさん
あっ、ホントだ、キレイが0…
ふむ、皆さん、正しい選択だなとww
アバター
2013/05/12 01:09
>マチャさん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!って古!
ありゃ、このタヌキさん、可愛くない?
私的にはお気に入りなんだけどなぁ~
いやん、なんだかんだ言いながら『センスいい』にポチしてくれてるし、マチャさん実はお気に入り?
も~う、ツンデレなんだから♥
アバター
2013/05/11 23:50
おっさんは、どれだけ頑張ってもおっさんだぞw
僕は、獲らぬタヌキの皮算用コーデですww
アバター
2013/05/11 19:59
お~い、Neroしゃん。
反撃してくれないと・・・・オモロナイヤン。
待っているのに・・・ブツブツ(/ω\*)

ツッコミお願いします。
アバター
2013/05/11 19:00
ぶふふ・・・
かわゆい・・・(≧艸≦*)
アバター
2013/05/11 17:10
きれいが一票もなしとはww

アライグマって狸の仲間?
後で調べよっと。。
アバター
2013/05/11 12:09
羞恥心を蘇らせるように・・・センスいいに1票!!
1度だけ普通の可愛いアライグマ姿見せてよ。
アバター
2013/05/11 12:06
やめて欲しい・・・その感性www( ´艸`)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.