Nicotto Town



メガランプ草&黒エンジェル☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/05/11 08:24 No.476 ランプ草 C-⑤

≪記録のみ≫
13/05/09 09:43 No.471 クローバー H-3
13/05/09 09:43 No.472 クローバー H-4
13/05/09 09:44 No.473 クローバー C-⑦
13/05/10 13:09 No.474 クローバー B-⑤
13/05/11 02:45 No.475 クローバー F-4

計27個植えて、やっと1個メガった…^_^;

クローバーだと、毎日メガっていたのにランプ草に変えたら、

予想通りメガらなかったので、やっぱりね(-_-メ)と思って、

諦めて残りのランプ草を、全部植えちゃったのに…(^^ゞ

残りの13個だけで、メガ花3個もGET出来るのかしら?!(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

約4か月もかかったけど、リサイクルのエンジェル黒をGET出来ました❤

天使の輪の色がなんか変だけど、大満足ですo(^o^)o

アバター
2013/05/11 19:38
>りゅう さんへ

 ランプ草は、ホント微妙なのよね…
 合成品のミラクルも「くれるなら使うよ」って感じの出来だし、
 大金はたいて、頑張る気にはなれないよ^_^;

 サブちゃんで、メガ桜(紫)を作れた時に思ったんだけど…
 11個貰った種の内の、2個がメガったの♪
 作れる時は、とっても簡単に作れる!!! 作れないってことは、
 運営のカモにされるだけだ!ってね…気付くのが遅いけど(^_^;)
 だから、凄い合成アイテムが出ない限り、自分では作りません!
 フリマの方が、確実に安いしね❤

 おお!! やっぱり2メガも来たのね~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
 貰った種がメガると、嬉しいよね o(^o^)o

 フリマは、昔より動きが悪くなっているので、ケチケチだと、
 めっちゃ時間がかかっちゃうのよね(^^ゞ
 昔の黒ガチャと交換して貰えたので、ラッキーだったけど❤
 
 フリマは、再販ラッシュのせいで、過去物への5点応募ってのが減って、
 逆に、現行に過去物を複数よこせ!ってのが横行してて大変だけど、
 ①週末に、②出品数の少ないアイテムで、③解禁直後の物を求めると、
 割と、GETしやすい気がします♪頑張ってみてね❤
 お花アイテムは、買っている方が多そうなので、今がチャンスかも^m^
アバター
2013/05/11 12:04
こんにちは~。

ランプ草・・・微妙だね^^;。
このままズルズルはまるか・・;;。
残り13個で3メガになりますように!!!!

私は拾った25個で2メガ・・・^^;。

4ヶ月かかったと言いつつちゃんと欲しい物をゲットするのがすごいわ~。
おめでとうございます^^。
何か欲しい物に繋げられる人って尊敬する。
私はフリマが本当に下手で><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.