Nicotto Town



またまたブログを忘れてました

最近忙しくてIN時間がなかなかとれなかったので
すっかりブログでアイテムGET忘れてました(=`ェ´=;)ゞ

今回はTV

ドラマって9時台が多いですよね~
その時間は子供がリビングで勉強するので毎日みられません(>_<)
おかげで夜中に録画したものを早送りで観てます。

ゆっくり楽しみたいものです(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

アバター
2013/05/11 20:18
お〜〜
それは事件だ!

bonoはちゃんとチェックを入れてるんだ!
ガンバぼの!
アバター
2013/05/11 19:42
そうにゃん!
ブログアイテムは貴重にゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん♡
アバター
2013/05/11 15:53
一家団欒は
リビングからですね。
9時台からのドラマって多いですね。
ゆっくり見られる時間が欲しいですね。
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.