Nicotto Town


つぶやきrnao


にっしんぼう〜♪~(´ε` )



にっしんぼう〜〜〜〜いろいろ、、やってるけどぉ〜〜〜〜

にっしんぼう〜〜〜一つも説明

出来ない〜





このCM,,笑えるけど、、

どういう会社なのか?環境とか、、言ってるけど? 


http://www.youtube.com/watch?v=QFyrYDbqAz4 

こんなのも、、、

http://www.youtube.com/watch?v=4P7k2Pw16ak

こんな会社 

http://ja.wikipedia.org/wiki/

日清紡ホールディングス

アバター
2013/05/15 13:13
やばい^^ここにハマッたからここに書く^^長文になるしね、おひさだから^^
 
 いつの間に・・名前かえたんだあ、なおさん^^ 定番のグルグルもしてないから・・

 わからなかったぜ;; んでも元気で良かったあ^^ すぐどこかで逢えそうだな楽しみ^^

 で・・にっしんぼーね、これ頭の中でローテする系ね^^ 俺もハマってますよ^^

 最後のさ・・ 出来ないーー! って、捨て鉢風な言い方しつつ・・からの・・・スマッシュ!がウケるんだよ^^

 思うに・・アルパカが出てくるCM 「クラレ」 と同じ匂いがする^^(同じCM製作会社かも?)

 いまみて超びっくりしたんだけど・・なおさんの好きなもの欄。 タモリ倶楽部・蕎麦・コーヒーって・・

 俺もまさにこれなんだけど^^  そして今の俺のマイブームは・・フナッシーだ!^^


 
アバター
2013/05/12 00:13
(´∀`)みてきました(´∀`)

ワンコが働いてる会社(〃▽〃)
アバター
2013/05/11 22:35
日清紡~ピィー♪ あかん、このフレーズがあたまの中ぐるんぐるん
卓球編、何度見ても笑えてしまう((´∀`))
アバター
2013/05/11 18:05
弁慶ですか???wイヒ
アバター
2013/05/11 16:18
どんな会社か気になっちゃったんだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.