Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんにちは~O(≧∇≦)O

昨日は、会社で新しいお仕事をやりました!

ただ、自分のフロアでやってた事が、
フルに活かせる仕事だったので、
ちょっと教わっただけで、良い感じに!
それになかなか楽しかったので良かったですヾ('ω'*)ノ

その作業は、週に1回だけのヘルプ作業なので、
今度行くのはまた1週間後です~(。・x・)ゝ
ちょっとした気分転換になるかも~なのでしたw


あと、今日は雨の中、お買い物行ってきました~。

PCのキーボード新しくしたので、違和感が!
手になじむまでガマンガマン|´(工)`)ノ
このキーボード無線式なのですが、
ななな、なんとソーラーパネル搭載なのです∑( ̄□ ̄*)
太陽光じゃないとダメってイメージですが、
これは蛍光灯の明かりでもOKと言う事で(・∀・)イイ!

電池いらずで、PCやりながら充電できちゃうっていう!
まさかキーボードがココまで進化するとは予想外でしたw
良いお買い物しました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

あと、お昼にケンタッキー食べてきました(*ノωノ)
いや~、ジューシーなお肉がおいしくって幸せ☆

それから、スマホの予備の電池パックと
スマホケース(2つ目)買ってきました♪
スマホケース初代は、ハードタイプ(硬い)で、
今回はシリコンタイプ(ゴムっぽい)やつを購入!

電池パックを入れ替えする際に、
ゴムっぽいやつの方が、本体を傷つけずに外せるかなと。
それにどっちが手にしっくりくるか試したかったのです~。

それからアニメショップに♪
結局何も買いませんでしたが、
新作アニメのグッズとか見れたので、ホクホクでしたとさ☆

まだまだ休日を満喫しようと思います~O(≧∇≦)O

アバター
2013/05/12 19:10
もじゃきさん

はい~なのですよO(≧∇≦)O

お勉強大変ですね><
ふぁいとですよ!

そしてそうなのですよ~!
蛍光灯でおkで売り場で愕然と棒立ちしちゃいました……w

ハードなやつですか~!
僕が買ったシリコンのは、ほこりが付きにくいやつみたいなので、
カバーも進歩してるんだなぁ~と!
色んな物が進歩しすぎ~~!w
嬉しい事ですが(*'-'*)

アニメショップ、一緒に行くしかっ!
ちなみに僕は、パンフだけもらって帰る時が多いですw
それならお金なくてもだいじょ~ぶ☆

テスト前ですか~気が気がありませんね><
アバター
2013/05/12 18:57
お仕事、よかったですねー^^
もじゃきは、勉強ついてくのに必死です;;
がんばらねばっ!ですー(´・ω・`;)

キーボード、すごいですね…進化しすぎ;;
蛍光灯でおkってすごいっ!!

もじゃきのiPodはハードなやつですよー^^
シリコン、ほこりとかまとわりつく気がして((管理の悪さw
手を出せませんでしたー;;

アニメショップ、行きたいですー!
でもグッズ買うお金がなかったですwww

テスト前で休日感はゼロですが、ゆっくりできたらいいです←w
楽しんでくださいねー^^
アバター
2013/05/11 23:31
ちゅーねーさん

そうなのですよ~!
まさかの進化です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、無線マウスも使ってますよ~♪
さすがにマウスはソーラーじゃないですがw
アバター
2013/05/11 23:29
おいらのパソコンたんはノーパソだから無縁だったけど・・・
キーボードってそこまで進化してるんですね~。
ちょっと前まで大きなパソコンだったのになー。それが無線になっただけでも進化なのに・・・。

そういえば最近、ようやく無線のマウスの存在を知ってビックリした・・・。
アバター
2013/05/11 23:13
sanさん

はい~、気に入ったのが買えて良かったです~O(≧∇≦)O

色々楽しめてストレスもどっかいっちゃいましたです☆
アバター
2013/05/11 23:12
気に入ったものが、購入出来て良かったね^^

いろいろ、楽しんだ1日。
ストレスも解消できるってもんだね(^_-)-☆
アバター
2013/05/11 22:40
月読の鏡さん

まさしくです~!
アバター
2013/05/11 22:38
どらえもんの世界ですね!
アバター
2013/05/11 22:34
月読の鏡さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

まさかここまで来るとはw
アバター
2013/05/11 22:29
ソーラーパネル内臓のキーボートなんて、ハイテクですなあ!!!
アバター
2013/05/11 20:52
捩花さん

こんばんは~✿

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
別部署のお手伝いって楽しいですよねぇ♪
やっぱりたまには違う事しないとマンネリ化しちゃいますものね~w

はい~、楽しい1日を過ごせて良かったです(*'-'*)

まさかのハイテクにビックリでしたw
アバター
2013/05/11 20:37
こんばんは✿
お仕事で別の部署のお手伝いって楽しいですよね♪
私も前の職場で時々別の部署のお手伝いしてましたが、楽しみだったなぁ…(´ω`*)

今日は楽しい1日を過ごせた様で良かったですね♪
私もキーボードまで無線で、しかも太陽光発電とは驚きです!欲しい!!
ノートPCなのでいつも背中を丸めてキーボード打ってるので疲れますぅ(-_-;)
今度電気屋さんを探索してみようかと思います♪
アバター
2013/05/11 19:42
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごいですよねぇ!

辛口チキン食べた事ないので、今後食べてみます(*´∀`*)
アバター
2013/05/11 19:28
キーボードそんなものまであるんですね(*´∀`)すごいなぁ♪
わたしはケンタッキー辛口チキンが好きです(*´-`)
アバター
2013/05/11 17:17


////////眠たいのでおやすみましゃい//////////
アバター
2013/05/11 17:12
私の場合はついて行けないのは家電だけじゃないんですけどね。
ジャニーズ、歌手、ゲーム、
後、クラスの変化
アバター
2013/05/11 17:04
わかります
私も、この間出来たばっかりのエディオンに行ってきたんですけど、
しばらく電気屋に行かないうちに
機能が発達してて恐ろしかったです
アバター
2013/05/11 17:02


ありがとーーーー//////////おにいちゃん (*^^*)///////////
アバター
2013/05/11 16:59


でも、応援と旗あげるぐらいですよーーー(*_*)
アバター
2013/05/11 16:54


バレーの試合があったのですね~。
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

------------
だんぽさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
まさかのでしたw

あら~それは焦っちゃいますね><

は~い、休日満喫します♪

------------
咲華さん

まさかのキーボードの進歩にビックリでしたわw
アバター
2013/05/11 16:46
いいな~
羨ましいです
私も新しいキーボード欲しいです!
アバター
2013/05/11 16:41
ソーラーシステムなんてあるんですねぇ~~

私が乱暴ものなのか?
線がいまいち・・
バッテリー切れになりますよになるので・・・
焦る焦るです・・・・

いい子いい子・・・どうもです、休日満喫してねぇ~~(^ー^☆)
アバター
2013/05/11 16:40


バレーの試合に行ってました/////////


つかれた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.