Nicotto Town



どーっしましょっ

あは・・・末期かもしれぬ・・・・・・・w



50mダッシュで筋肉痛・・・
ま、まあ・・・そのまえに階段ダッシュしたから・・・(無理な言い訳w







今日スイミングへいきかなァ・・・










                              運動不足がみにしみる   ぞー

アバター
2013/05/26 20:47
スイミング!?Σ(・ω・ノ)ノ!

おお!!

ファイトっ!!
アバター
2013/05/23 17:38
返信遅れてすいません><
自己紹介は掲示板の最後にあるので
その掲示板で自己紹介をお願いします^^
アバター
2013/05/23 15:28
いえーーーー
アバター
2013/05/22 19:07
とものりまだやってたんだ・・・いいなー

実際まだやりたかったな(-_-メ)
高校生は大変だよ・・・(うちだけかもしれんけどな、そう思ってんのw)

とものりいいなーずるいなーよしミニなか行ったら攻撃してやんぜ
アバター
2013/05/20 17:43
にゅふ・・・

にんぎょー・・・
あ、とものりまだやってんじゃん
がっこできくぜぇーーー
アバター
2013/05/14 19:51
ぞースイミング習ってたんだww

筋肉痛でプールってどうなのかな?スイミングしてたけど経験ないわ(笑)
体に肉さえなければプールでも海でも行きたいなー・・・

11日に人形にメールしたのにお返事来ない(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.