Nicotto Town



男の夢??小さい頃のうっぷん??

弟たちは夫婦それぞれで
甥っ子ぽんすけにクリスマスにプレゼントをくれる

弟の選んだもの
今年はプラモデルだ。ランボルギーニカウンッタック。
なつかしいねぇ・・・・がしかし・・・・まだ5歳だぞ!!

去年はラジコンカー 4歳 (でかいし)

その前はリモコンで動くクレーンやトラックのセット 3歳

全部早いわ!!!(さっぱり遊んでません)

ちなみに嫁は外遊び用が多い。

去年は雪ですべるチューブみたいな浮き輪
周りにも(子供にも大人にも)おお受け

小さい頃、男の子より外で遊んでいたらしい。

目に浮かぶな・・・・


アバター
2008/12/16 21:03
5歳児の売れ筋商品・・・なんだろ。

あ、縁起物の”踊る獅子舞”2980円。どう?コレ。

怖い獅子舞が景気いい音楽でずっと踊ってます。みていると楽しい気持ちになる。
ちなみに家の店ではあと残り1台かな?

お子さんの欲しいものは定番で特撮もののパズルでしょう?どう?
結構、小さいお子さんが欲しい~~って目の前で泣いてます。
アバター
2008/12/14 23:45
カウンタックですか~、ガルウィング?でしたかしら?
スーパーカーですね~(笑)
消しゴム思い出しますね。
時代ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.