Nicotto Town


さとぴーや


模様替えo(>ω<*)o


いたしましたー!


とにかく
自分の好きなように!やりたいように!住みたいように!





楽しいですね笑



出戻りしてから1カ月くらい放置していて、

服も部屋も初期のままだったのでw



とりあえずお部屋を!と思い立って
たまってた6000コイン使い果たしてしまいましたよヾ(o´∀`o)ノ



スッキリしましたー


家具とか前よりもおしゃれにユニークになってるんですね♪




5月限定の星と月のシャンデリア
とか、すごいタイプでついつい購入w


本やら書類やらをちりばめたら
軽く書斎みたいになっちまいましたが、

こういう雰囲気大好きです



一面はチャペルの窓、もう一面は雪の夜空
っていうのも個人的にポイントなんですな(´c_,`*)




自己満足の塊ですけど非課金万歳ですね!✿


よかったらみにきてくださいーヽ(´∀`。)ノ













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.