Nicotto Town


スノードルフィン


出演したいというか出たテレビ

まさか移ると思ってなかったのですが、2回ほど映ったことがあります、京滋オープンというゴルフの大会でテレビカメラに付きまとわれて写されました、まあ悪くないショットだったけど気は散りますね。後はスキー番組で子供を肩車して滑ってるのを写されたことがありますね一応は準師持ってますから後から見ても格好の良い滑りだったと自画自賛しました。

アバター
2013/05/11 22:37
 週末ポッチン(  ̄∇ ̄)σ~❀
あがとうございました^0^ お逢いした際は、お話しください^^v

 ゴルフとスキーですか^^ きっと、ステキなのでしょ~ね^v^
アバター
2013/05/11 22:18
スノードルフィンさんの事だから「なんでも鑑定団」とかでお宝持参したのかと思いました・・・
やっぱりスポーツ関係なんですね(*´∀`*)/
周りの方より目立っていたから撮されたのではないでしょうか♫
アバター
2013/05/11 22:13
幅広い趣味をお持ちの方なのですね
素敵です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.