Nicotto Town



青いルームランプが貰えました♪

画像

青いお花のミラクルが青いランプだとは!

嬉しいですねー♪これでもう、ランプは一息ついて、続きは来年…と思ったら。
これ、シーズンアイテムじゃなくてイベント限定なんですね。
と言うことは、今年限りかもしれないので、もうちょっと植え続けようか迷います。

でも、手持ちのミラクルは難しそうですしねー。
ちょっと変わったデザインだし、動くアイテムだから貰えたら貰いたいのですが。

さて、今日は雨の一日だったので、読書と縫い物しておりました。
明日もお休みだし、もうちょっと頑張って仕上げなくちゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.