Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


通算記録・・・

いたずらニャンコ・・・^^;

もらったステキコーデ♪:51

通算記録・・・

おもしろい:225
かっこいい:179
かわいい:134

やはりおもしろいが
多いですね^^;

今日は雨の土曜日・・・
あまりやることありませんね^^;

アバター
2013/05/12 22:58
zoko*さん
あはははは・・・^^;
「おもしろい」が圧倒的です^^;
アバター
2013/05/12 22:57
moroさん
日曜日はいい天気でしたね^^
ほとんど夏日みたいでした。
アバター
2013/05/12 22:56
おのさん
やはりニャンコとか、
動物系を入れると「かわいい」が
増えるようですね^^
アバター
2013/05/12 22:55
リラックマニアさん
コーデ広場の投稿、
結構やってみると面白いです。
アバター
2013/05/12 22:54
くりんさん
皆さん、楽しめてるのでしょうか^^;
アバター
2013/05/12 22:53
ヵヮィィゎね☆さん
やはり、「かわいい」のポイントは
ニャンコなのでしょうね^^;
アバター
2013/05/12 22:52
メタボエムさん
「かわいい」いただきました^^
一応狙い通り・・・ですね^^;
アバター
2013/05/12 17:51
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
おもしろいが 圧倒的~!!!

雨の土曜日。。。。今日!日曜日は すっごくお天気で…暑かったです~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2013/05/12 10:12
うってかわって日曜日、良い天候に恵まれてます。。
 # 昨日は雨降り、一日中寝てました。。
アバター
2013/05/12 07:19
おもしろいが圧倒的ですね!w
今回は可愛いが多いですね^^
アバター
2013/05/12 07:15
コーデ広場への投稿は未だしていませんが、こういう風に票が入るのは面白いかもしれませんね。
アバター
2013/05/12 05:21
おもしろいが多いのですか~♪
みなさん、LEAFGさんのコーデを見て楽しんでいるのですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は雨… そして、ニコタでもイベントがひと通り終了した時期なので、
本当することがなくてヒマでしたwwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2013/05/12 01:43
ネコちゃんヵヮィィですぅ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/05/11 23:13
かわいいに1票!

狙ったのに票が入ってると、うれしいね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.