Nicotto Town


宵待ち歩行


出演してみたかったTV番組(過去形)

出演したいTV番組は思い浮かばないんですけど
これが放送されている時に幼少時代を過ごしたであろう日本人なら
その大半が一度は参加したいと思ったであろう番組。
それはNHKの長寿子供番組の「おかあさんといっしょ」です。

あの最後の体操のコーナーあたりに一度は参加してみたいと思った人は多いのでは?^^

あと、パジャマに着替えるコーナーとか歯みがき上手かな?のコーナーとか
たまにそれの派生でお風呂に入れるかな?みたいなコーナーなんかもありましたねw

さすがにお風呂は子供心にも勘弁って思いましたけど^^;
いくら子供でも全国規模で素っ裸を映されるわけですし。
って、別に一度もそんなオファーを受けた事も、むしろ応募したこともないんですがw

因みに僕はそこそこいい大人なんで、
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりがジャスト世代ですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.