Nicotto Town


つれづれなるままに?????


B級なんてらららーららら らーらー


うーん
出張で甲府に行きました
そこで泊まったホテルの下で
がんばって
B級グルメの
鳥もつに
食べました
http://www.hotpepper.jp/strJ000979638/

ホテルばれますが(笑)

あまったるく
本当に優勝したのか
微妙でした^^;;;

うーん

甲府だとやはりブドウとかなんだろうね^^;

後半へ続く(笑)

アバター
2013/05/12 12:26
◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
[壁]_・)チラッこんにちは
㋜㋢㋖&お水お届けです

◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
アバター
2013/05/12 11:39
最近は、甲州ワインも有名に・・。
白があっさり、すっきりで美味しいようです。
アバター
2013/05/12 04:34
おはようです、お仕事大変でしたか??
・・・・お疲れ様でした・・・・

私も、少しニコから、離れたほうが好いのではと・・
もはや・・・・
ドップリ依存のような現状に
アタフタしてた、ここ数日です。
アバター
2013/05/12 01:16
そのほかに何かおもしろいのとか、発見したぁ~?
アバター
2013/05/12 00:25
ほお~。。。
鳥もつにって。。山梨の郷土料理なんだね^^

味は。。。あまったるいのね^^;;

ブドウはおいしいよね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.