Nicotto Town


タクミ♪♪


相変わらず・・・


ニコガチャ回してみたけど、

7回もハズレ券。。。

うーん。。


アバター
2013/05/17 18:58
くまさん可愛いですね後ろの影も面白い
楽しくなりました(^◇^)
アバター
2013/05/12 17:41
あ!私も!!
 今回 ドリ券が多くて~(>ェ<;

なかなかコンプ出来そうにないよ~~~(ノд・。)
アバター
2013/05/12 12:14
(´▽`)アハハ

そうですよネ~
分かります、その気持ちヽ(▽⌒*)
アバター
2013/05/12 11:57
うん。

ドリーム券って名前だけど、
あたった事は1,2回だけなんで、
実際は、ハズレ券だと思う。。

それに、10回中、6,7回も出ると、
さすがにへこむよね。
アバター
2013/05/12 10:27
そうなんだよね・・(;´ρ`)
けど・ハズレ券?!
ドリーム券?
イメージはハズレのほうだね(○´艸`)
アバター
2013/05/12 10:19
確かに多いですよねw

結構ダブったりしますし・・・^^
アバター
2013/05/12 01:16
✿◕‿◕)ノシ タクミさん、こんばんは♪

Σ(゚ω゚)エッ!
ハズレ券って、ドリーム券のことですかぁ~(-ω- ?)

でも、その券、これから大当たりするかも知れませんよぉ~
どうぞお楽しみにぃ~d(-ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.