Nicotto Town



わっか山つぅ☆

去年雨で断念した和歌山ツーリング、今年は決行できました☆

1日目

色々行きたいところとフェリー(徳島→和歌山)の時間を考えてたら…結局朝の5時出発にw
てことは4時起き!
それならそれで前日早よ寝たらえぇもんを、弟夫婦が帰省してたから高速で1時間も走ったとこに外食に…そら寝るの遅くなるっちゅーねん;
tk横になってただけで眠れんまま4時に。。w
でももう外は少し明るい!
出動出動!
てことで眩しい朝日に向かって走ること1時間半、徳島港に到着したらすでに出航1時間半前にも関わらずいっぱいの列!
GWのUターンラッシュ、おそるべし@@

乗船時間2時間、ここで少しでも寝れるかなーと思ってたけど…テンションあがってて無理w
喋ってる間に和歌山港に到着♪
早速目指すはとれとれ市場、阪和自動車道で謎の渋滞に巻き込まれるも、得意のすり抜けで快走ブンブン!
予定通りに到着、さぁ海鮮丼海鮮丼♪と思って入ってみると…人、人、人、人の山!食堂には恐ろしいほどの列が;;
こんなもんに並んでは貴重な時間が、、ということで2階のGW特設会場でイマイチな海鮮丼を頂き←早々に退散(´Д`)

次に目指すは那智大社、太平洋側の快走ルートを雲ひとつない青空の下、ブンブン!これぞツーリング、キモチヨス♪*+
なんとか16時に到着、那智の滝やら熊野古道チラ見やら…ありがたいお守りもゲットしたし、満足満足!
白浜の近くに宿をとってたため、ここからは紀伊半島を横断、ホテルに着いた頃はすっかり真っ暗、さすがに疲れたぜい(´-ω-`;)

2日目

・朝からとれとれ市場
・千畳敷
・ぷらむ工房で南高梅のお土産げと
・龍神スカイラインで高速コーナー攻め攻め
・高野山かんこー
・和歌山ラーメンはぐはぐ

以上、めんどくなったので省略((

今年のGWも楽しかった♪

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=ADFDCMMH


アバター
2019/05/05 22:29
東北ナンパツーから、無事帰って来た?
ってかよーく考えてみると今回の東北ツーの走行距離、半端なく長くない?(;゚д゚)
東北のお話、今度教えてね~♪

天使は地元&都内&千葉でゆる~く過ごしてたよw
でも久々にみんなに会えて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/04/26 21:44
りょうーーーいよいよ明日からだね!
お天気と寒さがちょっと心配だけど…そこは晴れ男の力で覆して楽しいナンパツーにするんだぞw

でも風邪ひかないようにゆっくりと仙台までは頑張って行ってね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
あとはお天気次第でw
ではでは楽しんでいってらーヾ(◎´∀`)ノ〃
アバター
2019/04/20 21:51
そうそう膿がたーっぷりと…(。-`ω´-)
昨日は帰りに、コナンの映画観て来たから、大好きなコナンに癒されて
どうにか、膿を出してきたよ!
残りの膿は、りょうに出さないと…(`∀´)Ψ

東北のスケジュールはもうばっちり?平泉とか?…うぅ…羨ましいぜ!
アバター
2019/04/08 21:50
何にも、わからないうちに終わってしまった感じだよw
2か月なんて無理無理ーー天使は覚えるまで、軽~く半年はかかるぜε-(;-ω-`A) フゥ…

しまなみといい…紫雲出山といい、天使が行きたいところは、すぐ全国区いや世界レベルになってしまうw
そう今日も、去年りょうに動画撮って送った桜並木を通って帰って来たよ✿
散り始めの桜がとーーーってもきれいだったよ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
アバター
2019/04/05 00:42
ばてばて天使の登場だぁw

やっぱり、しまなみが一番気に入ったよ(≧∇≦*)ダイスキ最高♡
広島からの眺めもびっくりだよ!島が近い近いーーー♪
でももっともっと、ゆっくりしまなみを堪能したかったよ(ノД`)
絶対リベンジしてやるーーー

東京の桜は満開だけど、茨城は今週末がたぶん満開だよ✿
あっ。紫雲出山の桜もリベンジだぁーーー!
ああーりょうが羨ましいーー
アバター
2019/03/30 21:54
そうだよ~やっと行けたよ!広島もしまなみも(ノ≧∀≦)ノ
りょうのお家も…( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもでもドジ天使は健在で…
今回もいろいろとやらかしてしまったw
いいね~海も山も近い近い~最高♪
牡蠣もカキオコもデコポンもみーんな美味しかったよーーーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/03/24 22:02
りょうーーーやっとだよ5年越し?いやもっとだぁーーー嬉しい♡
まあ そんなのどうでもいいーーーー!

明日やっと夢が叶うよ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
もう涙もんだよ!
ピンポンダッシュにご用心( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2019/03/18 23:55
おつかれーーーりょう♪
確定申告いっぱいごまかそうとするから大変だーねw

卒業式は終わったよ!
課題づくめで大変だったよーな…でも2年間一瞬だったよーな(´・ω・`)

次のステップかぁ
地元に就職決まったよw

しまなみ行ったの??ずる!
でも天使も今月はいっぱい楽しむぞー(*≧▽≦)ワクワクー知恵熱だしそうだw
アバター
2019/03/11 23:27
御かにめし美味しいよ♡
りょうも食べにくる?(●´艸`)
てかりょうこそ暖かくなってきたから、遊びまくってそうだw

さあて天使は…後は卒業式を残すのみ…
課題にずっーーと追われてたからか、この2年間は本当に早かったよ!
アバター
2019/03/09 01:19
りょうーーー!

卒業認定げっとしたよ!キャッヾ(≧∇≦*)〃ウレシー
これであの大量のレポートと課題からも卒業だぁーーー♪

りょうの祈願のお蔭だよーーーってかいつも愚痴を聞いてくれたお蔭です。
ありがと<(_ _)>

今日は慣れないお化粧&おしゃれなんかしちゃったから すっごく疲れたけど
これであの学校や友達ともあと1日しか会えないと思うと、ちょっと寂しいかも(●´・ω・`)
アバター
2019/02/26 21:36
なんか最初っから予定狂っちゃって…
あっちが仕事が早く終わったからって、1時間ぐらい前に日比谷に着いちゃったから
カフェで待ってるって…。

でもお茶1杯飲んで、ちょっとだけ旅行の話聞いて、お土産貰って、予定があるからって
帰って来たよ。
でもやっぱり行かなきゃよかったかも…。

ああーでも終わってほっとしたよー緊張した(´Д`)フゥ…
アバター
2013/06/14 22:28
りょうちーーーーーーーーーーーーーーん★←あ

うううTωT)夏風邪とかつらたんねぇ;;
はやく治してちょ♥

学校暑くて死にそうだけど毎日行ってるよ^p^ごめんうそw
たまにさぼりんwwwwwwwwww
アバター
2013/06/04 19:59
落ちてたー泣w

りょうちん忙しいのね^p^;
ファイトファイト―★

にししww
ばれたー??大好きww
1人で服ばっか着てにやついてるのは内緒←



えへへー♥25までまちまふwww
アバター
2013/06/01 20:59
えへへー(^m^ )クスッ
本当に寂しいもーん♪

1人・・寂しいファッションショーでしwwwwwwwwww
(o_ _)ノ彡☆ でも、やりますww

今からブログ書いてきますw

恋いいー♥
全然モテないnow^p^うけ

りょうぱぱむつを貰ってくださいーww(遠い目)
アバター
2013/05/30 23:18
ばーかばーか(TωT)ウルウル
放置するなwwwさみしぃ・・。(遠い目)

えへへー^p^
服いっぱい買ってますよ♥今度のせるからみーてねww

うんうん^p^買にいってくださいww

学校色々あるけど頑張ってるのだ^p^
だーかーらー

りょうちんも頑張ってね♪←
ラストシンデレラみてたら

恋したくなったおおおおおおおおおおおおおおおおおww
おやすみなさい★
アバター
2013/05/30 22:55
こんばんは。プリンどうぞ


アバター
2013/05/30 22:20
いいなぁ~❤ ツーリングで紀伊半島を横断なんて♫ 太平洋側の快走ルートとか すんごく気持ちよさそう(*^_^*)
それに 美味しい物もいっぱい食べて♫ 天使もとれとれ市場 行きたいよーーーーー!!!
あっ!りょうさんの愛用バイクだけかと思いきや 久々の本人登場にはびっくり❤
なんか雰囲気が違って見える☆ お仕事いっぱいしたから チャラ男から 大人な男にチャンジしたのか^^v
…で何のお守り買ったの???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.