Nicotto Town



米倉涼子の35歳の女学生?だっけ?


万が一の万が一でさ。


「出演したい番組」でしょう?

現在、日テレでやっている、
米倉涼子の「35歳の女学生」をもじってさ、

私の場合。
「5○歳の中等(高等)学校生」ってのはどうだろう?(-ι_- ) クックック



教員が
日教組とか、腐れ国賊日本共産党のシモベなら、
ヘマをやらかしたら、

”あんたの(所属)親玉はそうやって教えるように洗脳しているのか?”とか、

アカのシモベ・日教組お得意の”揚げ足をとるが、提案ができない議論”
に陥ったら、
同級生を一喝して、何か賠償金をもらったりさ。(-ι_- ) クックック

楽しいじゃない?


それと、
一番気に入らないのは修学旅行ね。

値段の割に、サービスが粗雑。何とも情けない。
そのくせ、
旅行代理店は、利益を”修学旅行”で回収しやがるからさ。
いいカモだよ。義務教育の身分は。

従って、
旅館の仲居がヘマしたり、
掃除が行き届いていない(修学旅行のクレームは少ないから、あいつらも手を抜くはず)

そういった状況なら、


真っ先にフロントに電話をして、ホテル支配人を呼びつけたり、
添乗員に遺憾の意を表明して、「新聞に投書」してやりますよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
<当時はネットがないため。 


間違っちゃイカンのは、
あくまでも「消費者の権利」な訳だから。
※あくまでも、客としての義務を果たしているのだから、掃除を手抜きする、とか、旅館の仲居がため口でよいという理由にはならないという意味。


えー

「修学旅行に行きたくない」とお悩みの、中学生・高校生の皆さん
見てますかー

代わりに私が行ってやりましょうか?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2013/05/13 21:19
柱| ̄m ̄) ウププッ で・・・セーラ服を着たいのね?w
アバター
2013/05/12 18:00
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿



たしか「35歳の高校生」ですよ!
アバター
2013/05/12 07:34
いまどきの修学旅行は、海外だったり、完全なるお遊び旅行だったりするので
行きたくない子は少ないかもしれませんな^^;
アバター
2013/05/12 05:11
陸軍中野予備校みたいです
アバター
2013/05/12 03:16
最初の場面怖かったw

二段ベッドがどーしたw
アバター
2013/05/12 03:01
こちらに失礼しますね!

人柄ですか…うーん
いつもいつも相手の中の私の評価が下がらないようにと
安全策ばかりとっていたらずばっといえなくなっちゃったんですよね(*_*;

私もいつかはそうやって言うようになるんですかね(;´Д`)笑
言えるようになったら楽だとは思うんですけど♪

溜め込まずに言えるようなお友達をつくるべきなんですかね??
ぐむむむ...(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.