Nicotto Town


社長のメモ超


こまったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはにゃかにゃか・・・・・

フリマが成立しないにゃん!

特に応募が激減にゃん!

困るにゃん!


たまに応募があると・・・・

青ガチャの詰め合わせにゃん!

悪戯は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/13 07:01
夏の様な日差しにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/12 23:35
フリマ大変なんですね。

おもしろいにぽち❤
アバター
2013/05/12 22:20
かわいい に
ポチッ (^_-)-☆
フリマは難しいですね  (T_T)/~~~
アバター
2013/05/12 20:53
大きないかに飲み込まれてるみたい^0^

フリマは難しい!
アバター
2013/05/12 20:09
僕もフリマ苦戦中です。
青ガチャはいらないですよね。
欲しいものは来ないです。
僕は1対1の交換を前提にしてるので余計に難しいですよ。
アバター
2013/05/12 19:48
にゃんは・・・
にゃんだか眠くなって・・・

Z〜〜〜〜〜
アバター
2013/05/12 18:26
フリマむずかしいね((
アバター
2013/05/12 15:52
フリマって結構難しいですね(--;)
ねこ社長さんのフリマが上手く成立できて・・・良い物が訪れますように・・・!

今日は・・・思わず「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/05/12 14:12
C不要って書いても、応募してくるんだよね。
困るよね。
アバター
2013/05/12 13:58
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
最近のフリマ難しいですね^^;
ウチも青ガチャの詰め合わせ来ますよ…
メッセにも不要って書いてあるのに…ちゃんと読んで欲しいです^^;
アバター
2013/05/12 13:29
すごい日差しにゃん!
灼熱地獄にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/12 12:39
(。=ˇㅈˇ=。; 最近は お子ちゃま が増えたせいか
ほんとうに 見ているだけで ∑(❍д❍ なのが多いよね;;

この前
黒ガチャの目玉のダブりだしたら
赤鬼さんの靴下1足・・・(青ガチャ) OTZ いくらなんでも 無謀すぎだぉ~;;
アバター
2013/05/12 10:38
(゚д゚)(。_。)_。) わかります。。。

困りますよね。。。Pものに青ガチャって。。。
匿名だから余計なんでしょうね。。。  OTZ
アバター
2013/05/12 05:49
よいフリマが成立するように、しっかりお昼寝をして待つだけ・・・

悪戯には、この赤い傘でひっぱたいて、天にかわってお仕置きを!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.