Nicotto Town



コーデ広場~ステプ狙撃隊コーデ~

「ステプ狙撃隊コーデ」隊員ナンバー13番!

もらったステキコーデ♪:139

今日はステプ狙撃隊コーデでの投稿です^^
広報活動の一環として隊長からの命令が発令!!
無事に任務を務めてきました。。。(^^ゞ


コーデ広場が始まってから、毎日のようにこっそりと投稿しています^^
投稿して200C、コーデの感想をぽちぽちして最高200C。
Cコインがいっぱい貯まりますよね♪
コーデ広場を見ていると、そんなコーデの仕方もあるんだぁ…と
お勉強になったりと・・・

なかなか良い広場が出来たかなって思っています(*^‐^*)




アバター
2013/05/12 21:45
おっと・・・ポチッ!をしにいったら

済みだったぁ~

えっ、コインが貯まるんだ
なんども、投稿してて、知らなかったぁ~

アバター
2013/05/12 08:31
ごくろうであったw!隊長確認しますたw(~’)b
アバター
2013/05/12 08:23
Cコインが貯まるって嬉しいですよね♬
これからチョコチョコ投稿しようっと(≧▽≦)

みゆさんにポチっとしに行ってきまぁす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.