Nicotto Town


メルトのアジト


昨日迷った服

お尻の羽のふーかふーかがかわいい服

もらったステキコーデ♪:23

昨日たまたまフリマで、2009年かな? スペースアテンダントの男子服出してるのを見つけてさー。
あれなかなか良さそうだけど、実際着たらどんなかね?
まぁ自分で着ないとわかんないとこもあるけど、ズボンの太さとか裾の処理とかくらい見たいもんね。

来週からの白エアライン、男子はパイロットなんだろうと思うんだけど、フツーの紺のさ、袖に3本くらいライン入ったやつだと思うんだよねー。フツーーーのやつ。
だったらスペースアテンダントの方がかわいいっつーか、メルトくん、スペースアテンダントの帽子似合うと思うんだよ。あれいいなーと思うんだけど・・・

まぁとりあえず、来週の白を楽しみにしましょうか。

アバター
2013/05/14 18:35
ましゅ
そ、そうかなー パステルカラーの機長服・・・(怖
安心して乗れないなその飛行機・・・

これアレだな、タイトル!
タイトルにメルトくんの溢れんばかりのユーモアセンスが光ってるからだな!
アバター
2013/05/14 00:03
いやいや、ニコタのことだからきっとパステルカラーで・・・(ノ╹◡╹)ノ✿

壁∥ω・`)おもしろいが5票(*` 艸 ´)ウシシシ❤
アバター
2013/05/12 21:45
LEAFGさん
でしょー、なんか似合う気がするんだよなー(・_・)
でももし今度の白で似たようなのが出るならさ
そっちでもいいかもだし、とりあえず木曜を待つかー

「スチュワーデス物語」っぽくなるだろうねぇ
多分、フツーーーーーのが出るんじゃないかと思うんだよなー(>_<)
パイロットはあの帽子がダメな気がするんだ
頭でっかちな感じな上に目隠れそう・・・
アバター
2013/05/12 21:44
LEAFGさん
でしょー、なんか似合う気がするんだよなー(・_・)
でももし今度の白で似たようなのが出るならさ
そっちでもいいかもだし、とりあえず木曜を待つかー

パイロットはあの帽子がダメな気がするんだ
頭でっかちな感じな上に目隠れそう・・・
アバター
2013/05/12 21:40
スペースアテンダント、
メルト君ならカッコよく着こなせるんじゃないかな?^^

パイロット服とか・・・
「スチュワーデス物語」みたいになっちゃわないかな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.