Nicotto Town



51コイン獲得 0512

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
14
シチュー
13
ピザ
12
刺身
12
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2013/05/12 15:04

調味料17回、玉子焼き14回


今日は調味料を頑張ったね。お客さんの評価も良かったよ^^
にゃ?今日は母の日だから、おふくろの味を目指してみたって?
ぃぁぃぁ、おふくろの味なんて家庭の数だけあるでしょ。目指せるものなの?
なになに?そのものズバリの味でなくても、それぞれの人の味の記憶を
くすぐれれば、それでいいって?
うみゅぅ、ますます訳がわからないょ。なにやら精神論っぽくなってきたね^^;
え?味が変わらない程度に、お醤油とダシの香りがそこはかとなくするように
調整すれば、たいていはOK??
をを、原理は意外に単純だねぃ。
みャ?おふくろの味は半分がやさしさで、もう半分があいまいな記憶だから、
ほんのちょっと、思い出すきっかけがあればいいって?
えー、ほんとかなぁ、あやしいなぁ、あんまり信じたくないなぁ・・・

アバター
2013/05/15 07:07
すごぉぉい!さすが、調味料のプロッフェッショナルだあ・・・
じゃあ、じゃあ、誰もが病みつきになる味を開発したら。。。
食べたら目の前の人を好きになる味とか!
商売繁盛間違いなし!

え?味覚は千差万別だから無理?
(´ε`;)ちぇっいいアイデアかもと思ったんだけどなぁ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.