Nicotto Town



最初の服


最初の服…私は黄色のアイテムをいただきました。

これがとっても使い勝手が良くて^^
最近になって気が付いたことなんですが。
シンプルな分、他のアイテムの邪魔をしないというのか。
出過ぎた真似をせず、自分のお仕事をちゃんとこなしてくれる優れものです^^

何度かフリマに応募して、黄色以外の最初の服をゲットしようとしたのですが
P物を出しても突き返される(そんな感じを受けました^^;間髪入れずに速攻ですもの)
こと数回。

それならばと、こちらからP物で出品応募をかけてみました。
いや~、早いこと早いこと^^;
あっという間に応募が殺到。

既に黄色は所持しているため、黄色以外で数が多い方で決めさせていただくつもりで
出品しましたが、Pアイテムでの応募やPガチャを含んだ応募もありました。

申し訳ないですし、最初の服以外にほしい思いがなかったものですから
「最初の服だけで大丈夫です」とのメッセージを追加させていただいたのでした。

あまりお待たせするのも気が引けるので(短気な性格ですし^^;)求めは
最初の服のみでしたから、3着入れて下さった方に決めさせていただきました。
1着は黄色のアイテムでしたが、アイテムを入れ替えて再応募して下さったようですので
その気持ちに応えさせていただきました♪

応募者様…ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2013/06/08 05:06
> 葵さん

アイテムがだぶっていても使い切れないので^^
今日は土曜日。
ゆっくりとして下さいね♪
アバター
2013/06/08 00:15
ここに失礼します

たくさんの素敵なアイテムを毎回こんなに頂いてしまって・・・
大切に使います^^ありがとうございました^^

今日は なんだか夜更かしさんです
いつもなら20時代に寝てるのに^^;
おやすみなさい☆
アバター
2013/05/24 15:47
> ちあたんさん

お昼休みにわざわざすみません^^

また、嬉しいお申し出ありがとうございましたm(_ _)m

よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/24 11:55
しのみぃさん、お昼休みにこんにちは♪
今日はお出かけでしたのですね。お疲れ様でした。

こちらこそ、嬉しいお申し出でしたのに、最近不安になる事があったので、
過度に敏感になっていたようで申し訳ないです。

おまわりさんのスカートと、パトカー、ありがたく交換させて頂きます♪
しのみぃさんが、また次回のガチャで出ないのがあったら協力させてくださいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)ノシ
アバター
2013/05/24 09:21
> ちあたんさん

色々と不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい<m(__)m>

反省を生かして、二コタライフを楽しんでいきたいと思いますので
出来ましたらで結構ですので…これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/05/24 03:38
しのみぃさん、おはようございます。

最初の服、コーデされているのを初めて見ました。
シンプルで素敵ですね。

あの・・・フリマ、沢山応募頂いて恐縮しています。
ですが、背景とピストルは所持していますし、困惑しています。

しのみぃさんだけに言いますが、最近知り合った人にアイテムを無償であげるよと言われ、
もう所持していたので断ったのですが、あとから共通のお友達に
あの人はアイテムを送ってあとから現金を要求してくるから気を付けてねって忠告されました。

だから、今は、ちょこっと人間不信です。
御気分を悪くされたら申し訳ないです。

しのみぃさんは親切だから、くださるのでしょうが、
まだ知り合って間もないので、あんまり頂くと悪い気がします。

お時間がありましたら、私のブログの過去の記事に返信してください。
尚、交換を申し出て頂いたコメントは削除しても宜しいですか?

他のお友達が読むと、何かあったのかなと思うので・・・
宜しくお願い致します。
アバター
2013/05/23 21:09
> 葵さん

全く…全然^^
嫌な思いをしなかったですよ~♪

お礼はこの間、ちゃんと言ってもらえてますから。
大丈夫です^^
お気遣いさせちゃって、ごめんなさい^^;

今、ウィスキーを飲みながら「ムシャムシャ」してます…主人^^
また…お会いできたら嬉しいですっ♪
今度は聞き役になれるよう、努力致します^^;
アバター
2013/05/23 20:21
ここに失礼します^^

先ほどは楽しい時間を ありがとうございます^^
マイホームに戻った後 わたし、アイテムのお礼 言うの忘れてて・・・
1番肝心な事だったのに><ごめんなさーい;;

あと・・・旦那さんのお話されてた時に しのみぃさんは真剣に話してたのに
『面白い』なんて言ってしまって ごめんなさい
しのみぃさんが旦那さんに思ってた事が 可愛くてつい・・・
真剣に悩んでたのにね;;
こんな私は穏やかではなく せっかちで慌てんぼうです


またいつかお話しましょう
今日は楽しかったです♪ありがとうございました^^
アバター
2013/05/15 08:58
> ぽよよんちゃん

はいっ♪
今のところ、黄色が一番使い勝手が良いです^^
アバター
2013/05/15 07:58
私も黄色の初期服ですが、たま~に利用することがあります。
結構重宝しますよね。
アバター
2013/05/13 11:27
> さゆたまさん

そうそうっ♪
チュニックとして着ちゃうかも^^
アバター
2013/05/13 11:15
実際にこの服があっても、欲しいと思うかもw
着やすいよね。
あ、でも丈はもう少し長めでねw
アバター
2013/05/13 10:59
> ゆうな♪さん

ドキッとさせてしまってごめんなさい^^;

大丈夫です…まだまだ辞めません^^
これからも仲良くして下さい~<m(__)m>
アバター
2013/05/13 10:43
いつも色んなコーデで楽しませてくれてた方が
初期服に着替えていたりすると・・・退会されることが多いので
ドキっとすることがありました・・・^^;
でも今の初期服は割と凝った作りなので
最初の服が新鮮に見えますね♪
アバター
2013/05/13 10:34
> 羽音さん

そうみたいなんですよね^^;
フリマで見ると、控えめなお願いもあるものの
今となっては手に入らないからなのか
高値の要求も結構ありますよぉ(+_+)
アバター
2013/05/13 09:42
最初の服って、人気があるんですね^^
知らなかったぁ
確かに合わせやすいですよね^^
アバター
2013/05/13 07:31
> ピンクちゃん

ありがとうございます^^

なるほど…確かにそうですね!

黄色い服は2つになったけれど、フリマで手にしたほうを
倉庫へと移動しました^^
アバター
2013/05/13 07:28
> いーちゃんラブ女さん

本当に…^^

ありがたいことですっ♪
アバター
2013/05/13 06:19
最初の服、私は紫だったかなぁ?
フリマが始まってすぐくらいに
とっとと応募して手放してしまいましたw
結果的にはその後に全色揃えたのですが
自分がもらったものは残しておけば
アイテム詳細に登録した日が入っていて
それの方が良かったなぁと後悔しましたけどね

最初の服、コンプおめでとうです^^
アバター
2013/05/13 05:59
最初の服って、何でも合うので、使い勝手がいいですよね(^_^)
そんな貴重な服を譲ってもらってよかったですね(^_^)
アバター
2013/05/12 22:25
> 可憐さん

ありがとうございます(;;)
お言葉に甘えさせていただきますっ♪
アバター
2013/05/12 22:23
喜んでいただけるだけで嬉しいです。(*^.^*)
また、何かお世話になる事もあるでしょうが、
その時に、よろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/05/12 22:20
> 可憐さん

お礼より先に取り下げて来ました~!
(ナンテ人だろうと自分で思いながら^^;)

いいんでしょうかっ!?
本当にいいんですか?^^

お礼させていただきたい気持ちで一杯ですが
可憐さん、アイテムたくさんお持ちかなと^^;

新ガチャやしんアイテムでお返し出来ましたらと
思ったりしております…。
いかがでしょうか?^^
アバター
2013/05/12 21:33
しのみぃさん!
ありました!ありました!
全然着ないので、倉庫に入れていたんです!
すぐに、出品取り下げてくださいね。
アバター
2013/05/12 21:30
> シフォンさん

割と最近まで全く気になりもしない最初の服でしたが
思わぬ発見で好きになりました^^

Pと上手く使うと以外にもステキアイテムに変身♪
アバター
2013/05/12 21:28
> 可憐さん

お気持ちだけでも嬉しいです^^

今、応募中です。
たぶんそれが揃えば全色になると思います^^
アバター
2013/05/12 21:27
> たかしkさん

男性版、最初の服は数えるほどしか見たことがありません。
つなぎみたいな感じでしたっけ?^^;
アバター
2013/05/12 21:20
最初の服って人気あったんですね!
知りませんでした~。
なんかそう言われると全色そろえてみたりしたくなってきたな。
たまに着ると嬉しくなるんですよね。
初心を思い出すっていうか・・・。
でも上手に使えば可愛いですね♪
アバター
2013/05/12 21:11
あ・・・あら?
あるはずなのに、なかったです。
ごめんなさい。
誰かにあげちゃったのかしら?
全然、記憶にないので、
てっきりあると思っていました。(汗)
アバター
2013/05/12 21:10
ほぉほぉ、
最初の服は水色でしたが、
登録して以来、着た事がありません。^^;
水色はGETしましたか?
よろしかったらプレしますよ。
アバター
2013/05/12 20:52
結構人気あるんですね
男物の初期服はどうか知らないですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.