Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は野球の試合・・・

今日は
野球の試合があったのですが、

第一試合で、
朝の8:00開始だったので、
眠い目こすりながらの
ゲームでした^^;

組み合わせ抽選(5月3日)は私が引いたのですが、
そのときはくじ運が悪かったかな?と
思いましたが・・・^^;

今日はお昼ごろは
30度近い気温になってましたから・・・
炎天下で試合することなく、
涼しいうちに試合ができたので、
くじ運はよかったのかな?と
思いました^^;

アバター
2013/05/14 00:56
穂乃歌さん
試合時間が午後だったら
暑さでぐったりしてたかもしれませんね^^;
アバター
2013/05/14 00:53
リラックマニアさん
朝一が眠いですが、暑さとの戦いがない分、
いくらかマシですね。
アバター
2013/05/14 00:46
くりんさん
夏場は暑さとの戦いになりますね^^;
涼しい時間帯で良かったです^^
アバター
2013/05/14 00:43
さきんちゅさん
午前10:00前には試合が終了したので、
他のやることもできて良かったです^^;
アバター
2013/05/14 00:30
はーぷさん
車の外気温計が30℃に
なってました^^;
夏も近づく・・・ですね。
アバター
2013/05/14 00:28
メタボエムさん
前日の雨から、うって変わって
快晴でしたね^^
試合は残念な結果になりました^^;
アバター
2013/05/14 00:27
美枝子さん
はい、お昼頃なら暑さで
参ってましたね・・・^^;
結果は残念でした^^;
アバター
2013/05/14 00:26
おのさん
体力的には炎天下の試合のほうが
きついですね^^;
試合は・・・惜敗です^^;
アバター
2013/05/13 20:43
こんばんは^^
昨日は暑かったので炎天下でなくてよかったですよ^^
お疲れさまでした^^
アバター
2013/05/13 06:40
昨日は野球の試合との事でお疲れ様でした。
朝一での試合は・・・な感もありますが、炎天下で行うよりはマシだったかもしれませんね。
アバター
2013/05/13 05:24
これからの季節、屋外でのスポーツは暑くて大変ですね… (;^_^A アセアセ・・・
早い時間でよかったですね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/05/12 23:50
お疲れ様でした^-^

午前中の涼しい時間でよかったですね^-^
アバター
2013/05/12 23:35
えっ、もう30度に到達してたんですか~(^^;)
気温聞いてると、あっという間に夏ですね。
アバター
2013/05/12 22:24
こんばんわ
今日はいい天気だったから^0^

結果はいかが?
アバター
2013/05/12 22:04
涼しいうちに終わってよかったですね^^
いい結果でしたか^^
アバター
2013/05/12 21:39
朝から試合もキツイですが、
炎天下の試合もキツイですね^^;
私は朝からの方が好きですw
結果はどうだったでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.