Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑫ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/05/22 07:10
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/05/22 06:01
(*☯‿☯*)㋔㋩㋵㊀今日はどんな日になるかなぁ◔‿◔? 今日もいい日でありますように♫‿*♧
アバター
2013/05/21 22:49
こんばんは~☆
連日の暑さにバテていました。(+_+)
夜になって涼しくなって、やっと人心地がつきました
アバター
2013/05/21 21:38
今晩は☽
STP✿メガメガ豊作✿お届けです^^ 
レモン8個使って2Lの蜂蜜レモネードを作りましたw
入浴後の1杯が楽しみです^^
アバター
2013/05/21 21:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

おどろきの暑さでした。
空が不安定で蒸してるなぁ~と思ったらドドっと雨が降って・・・
大慌てさせられましたです。
アバター
2013/05/21 20:26
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2013/05/21 19:16
こんばんは。
お届け訪問です♥
感謝のstp&お水をどうぞ♪
アバター
2013/05/21 18:16
。・∀・)ノ゛ こんつぁ
今日はムシムシ不快な一日でしたねぇ(´・ω・`;)
天気予報の「急な雷雨」を信じて洗濯物とりこんでいったのに
バッサリと裏切られました(TωT)ウルウル

アバター
2013/05/21 15:24
ドロリッチのプリン味美味しかった♪プッチンプリンをストローで吸ってるだけのようなもんだけどwww
アバター
2013/05/21 14:20
「翼よ、あれがパリの灯だ」
1927年にリンドバーグが大西洋無着陸横断単独飛行に成功した日だとか☆
アバター
2013/05/21 10:47
いつも訪問ども有り難う┌○♡
感謝のお水&ステキお届けデスw
今日もたくさんメガ✿りますよーに^^

最近の炊飯ジャー、いい仕事しそうだもんネbb
うちもそろそろ買い替え時が;;
アバター
2013/05/21 06:00
♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀すずめも忙しそうに飛んでいました 今日も笑顔で過ごせるといいな♫‿*♧
アバター
2013/05/20 22:42
こんばんは。
お届け巡回です♪
今週もよろしくおねがいします♥
アバター
2013/05/20 21:07
今晩は☽
しとしと静かに降り続く☂明朝には止んでいます様に。
月曜のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです^^
最近の炊飯器はあれこれ色々なモードがついてて楽しそ~!
一度、炊飯器でパンケーキを作ってみたいものですw
アバター
2013/05/20 20:33
こんばんは。リサイクルチケットが貯まったので、エンジェルガールをもらいました~( ´∀`)
アバター
2013/05/20 20:21
こんばんは
アバター
2013/05/20 18:54
(。・(エ)・。)/こんばんは♪
今週もどうぞヨロシク(゚0゚)お願します(。_。)ペコッ
アバター
2013/05/20 18:21
朝から晴れたお陰で、どうやら今年最高だった模様@@
郵便局→スーパーに出ただけで汗まみれ^^;
アバター
2013/05/20 12:46
ご無沙汰してます〜(^-^)/
朝晩と、日中との気温差が激しいので、お身体気を付けてくださいね★(^_-)
アバター
2013/05/20 10:53
おはよう~☆
今日は暑くなるらしいです。
もうお外に出なくていいように、
お買い物済ませました。w
アバター
2013/05/20 08:33
おはようございます^.~

昨日の雨も上がり暑くなりそうです...><

良い一日をお過ごし下さい☆
お水&ステキお届けです☆
アバター
2013/05/20 08:28
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2013/05/20 07:19
おはようです。
久しぶりの雨に喜んだのに~ちょっぴりしか降りません。
あー庭の花の水やりに水道代が・・・
アバター
2013/05/20 06:24
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀新しい週も応援たくさんしますね~今週もよろしくお願いします (:D)┓ペコ
アバター
2013/05/19 23:03
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ アテンションプリーズლ(╹◡╹ლ) 3日前のハンバーガーどうぞ
アバター
2013/05/19 22:42
こんばんは。今日はできるだけ地味なコーデを目指してみました。普段が飾りすぎなので新鮮
アバター
2013/05/19 22:41
こんばんは。
お届け巡回です♪

新品のジャーで炊いたご飯はいかがでしたか?
アバター
2013/05/19 22:26
こんばんは^^最近の炊飯ジャーは内釜の種類が豊富でつね~^^
アバター
2013/05/19 19:31
こんばんは。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆ずっと☔マッタリ過ごしました*´ω`*
アバター
2013/05/19 18:34
[壁]≡(*★'ω`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
お急ぎステプで駆け抜けますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--
アバター
2013/05/19 18:13
新しい炊飯器いいですね。
おいしいご飯たけましたか?(´▽`)
アバター
2013/05/19 17:20
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/05/19 16:56
こんにちはぁ^^
午後から雨になりました。
昨日は歯科の定期健診に行ってきました。
一日で終わってよかった
アバター
2013/05/19 16:56
こんにちは~☆
今日はお昼から雨で、
何となく体調が優れません。
はい、お昼寝していました。w
アバター
2013/05/19 14:47
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今日は雨降りです♪
アバター
2013/05/19 13:53
ピンクのスズランが3日で4本メガったお陰でハープが完成❤
久しぶりにスズランの妖精に変身♪
アバター
2013/05/19 13:47
みっちーさん♪ こんにちわー☆

なかなか、ゆっくりインできなくて・・・お久しぶりです。
アバター
2013/05/19 12:03
ぶつぶつぶつ、あオデキじゃないのよ。ぶつぶつとつぶやいているの。
アバター
2013/05/19 11:55
こんにちは~
STP✿メガメガ豊作✿お届けです。
今朝、動物病院の待合室で「こんなに細くて小さなコーギー初めて見た」と言われますたw
アバター
2013/05/19 09:17
おはようございます ^^ こちらはいいお天気です~♪
アバター
2013/05/19 07:40
おはようございます^^
アバター
2013/05/19 00:59
ふたたびこんばんは
アバター
2013/05/18 23:52
世界卓球観ながら巡回中☆
マツケンと丹羽、すごい~~
男子は若い子が育ってたんだ…!
アバター
2013/05/18 22:49
こんばんは。
stp&お水のお届け巡回です♪

早速、装着しております~♥
アバター
2013/05/18 22:40
こんばんは☽
訪問ありがとうございました(^^)

今日は娘と赤ちゃんでお買い物に行ってきました☀
2人分に気配りが必要でちょっと大変ですが
気分転換になりました♪

みっちーさんも素敵な休日をお過ごし㊦さい☆彡
アバター
2013/05/18 22:22
こんばんは。最近お魚の煮物と白いご飯の組み合わせばかり食べています。お魚美味しいなあ
アバター
2013/05/18 20:44
こんばんは☆
白ガチャおめでとうございます ^^
アバター
2013/05/18 20:18
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪素敵な週末をお過ごし下さいね~(●^o^●)
白ガチャコンプ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)です!!
アバター
2013/05/18 19:33
こんばんはぁ。きれいに咲いてるお花さんを整理しなくちゃ 
いつしようかな 「今でしょ」だってww
アバター
2013/05/18 19:30
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
白ガチャコンプ、おめでとうございます☆彡
素敵な週末をお過ごしください♪

アバター
2013/05/18 19:16
こんばんは
アバター
2013/05/18 18:13
今晩は~ 
STP✿メガメガ豊作✿疲れが抜けないお年頃なのに、
県立公園の山歩きでクタクタの土曜に^^;

白ガチャコンプ✿おめでとうございますっ!^^
アバター
2013/05/18 17:23
こんにちは^.~

昨日はありがとうございました。
お水&ステキお届けです☆
ご迷惑でなければこのままお友達としてちょこちょこ訪問
させていただきたいと思っていますがいかがでしょうか。。。

小さなお子さんがいらっしゃって大変ですね。
私はとっくに子育てを卒業しております^^

良い週末をお過ごし下さい!

アバター
2013/05/18 16:15
こんにちは(*^-^*)
今週もお疲れさまでした。
明日から天気が下り坂でちょっとテンション低めです><;
アバター
2013/05/18 14:08
5(こ)18(とば)の語呂合せで、言葉を正しく使うように心掛ける日☆
カエルの場合は……ケロケロ?w
アバター
2013/05/18 12:28
こんにちわღ(❀✪‿✪)ノღ よい週末を
アバター
2013/05/18 10:50
おはよう~☆
ランプ草のレアがメガらないので、
蓮やスズランに取り掛かれません。(-_-;
アバター
2013/05/18 07:21
ღ´ー`ღ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♩*ありがとう^^週末もお元気で(‾◡◝*人)
アバター
2013/05/17 23:17
確かに受け取りました。
こちらからも送りましたが無事届きましたでしょうか。

この度はありがとうございました!!
アバター
2013/05/17 23:06
はじめまして、こんばんは。
ありがとうございます☆
早速ですが、ブーツとぬいぐるみ交換よろしくお願いします。
アバター
2013/05/17 21:40
こんばんはー。

娘が動きまわってたいへんですー(汗
みっちーさんのところはどうですか?
アバター
2013/05/17 21:26
こんばんは★
来週からウェディングイベントが始まるのですね^^
時間が過ぎるのが早いです
アバター
2013/05/17 20:32
こんばんは☆素敵な週末を~!
アバター
2013/05/17 19:50
こんばんは
アバター
2013/05/17 19:40
飛行艇に乗ったのに 
景色も見れないしフライト気分もなくて期待してたのにショックだったよ@@
アバター
2013/05/17 19:20
[壁]≡(*★'ω`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪
ステプお届でず(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2013/05/17 17:14
こんにちは。
お届け訪問です♪

感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2013/05/17 17:03
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/05/17 15:39
こんにちは。
そのお弁当、私がいただきたいです(笑)
アバター
2013/05/17 08:55
おはよう~☆
今日も爽やかな五月晴れです。
でも、可憐は10時~18時まではお外に出ません。
ほほほ・・・
アバター
2013/05/16 23:52
こんばんはぁ^^ 
今夜は涼しいです♪
アバター
2013/05/16 23:24
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/05/16 21:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~
パソが壊れて修理やっと帰ってきました。
庭の鯉のぼりが暑そうです。
ウンうん、ニコタにイヤサレマスねぇ~^^
アバター
2013/05/16 20:55
こんばんは。明日からスズランと蓮が入荷ですね~ またPコインが出てゆくわ~( ゚д゚)ノ
アバター
2013/05/16 19:45
ヾ(o´ェ`o)ノステキッポチ♡
アバター
2013/05/16 15:37
白ガチャはアイテム数が多いから、目玉のくまぬいが出たけど
中途半端なCAにしかなれないw
アバター
2013/05/16 12:31
こんにちは~☆
やっと涼しくなって、
風がさらさらと気持ちがいいです♪^^
アバター
2013/05/16 11:03
こんにちは☀ 
STP✿メガメガ豊作✿お届け~矢の如く駈け抜けます!
アバター
2013/05/16 06:10
ღ´ー`ღ㋔㋩㋵㊀梅雨入りしたり 桜が咲き始めたり... 今日もいつものいい日で♬♫
アバター
2013/05/16 00:50
ふたたびこんばんは
アバター
2013/05/15 22:12
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/05/15 21:46
こんばんは~ 今日の夜食は蕎麦にしますか、寿司にしますか~?お選びくださいまし(´∀`*)
アバター
2013/05/15 21:11
こんばんは
アバター
2013/05/15 20:43
こんばんは。
stpのお届けです♪
アバター
2013/05/15 20:42
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
昼間は暑いくらいですけど、夜は涼しくて快適ですね^^
アバター
2013/05/15 18:50
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/05/15 16:36
こんにちは~
STP✿メガメガ豊作✿お届けです。 
スイーツ召しあがれ^^
アバター
2013/05/15 15:40
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/15 15:02
薄雲で日差しは若干和らいでる……かな?
とはいえ夏日なんですれどね^^;
アバター
2013/05/15 14:27
本日逃がし屋。トカゲ3匹、カナブン1匹、ハト1羽・・・平和です。
アバター
2013/05/15 11:47
こんにちは~☆
今日も暑いですねぇ。
溶けるといけないので、
可憐は日が出てる間はお家から出ません。
ほほほ
アバター
2013/05/15 10:05
昨日は予想超えの32、4℃でした∑(゚ω゚ノ)ノ今日からはちょっとマシかな?
アバター
2013/05/15 06:40
♥◠‿◠)ノ゛㋔㋩㋵㊀今日の気温はどうなんだろう・ ⊽ ・?一日元気に過ごせますように‿*♬♫
暑かったですよね(^ー^; 赤ちゃんも大きくなったでしょうね(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/05/15 00:29
こんばんは☽
お忙しい㊥ 訪問ありがとうございました(^^)❀

13日で息子ちゃんが2ヶ月になりました☆
みっちーさんの娘さんももぅすぐですね(^_-)

出産&退院したと思ったら…本当に早いです@@
㊤の子もいて慌ただしいですが 引き続き育児頑張りましょうね(^ー^)
アバター
2013/05/14 22:38
こんばんは。いつも有難うございます!感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆

暑くなってきましたので・・・お身体に気を付けて下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/05/14 22:12
こんばんは^^暑くなってきたね~
アバター
2013/05/14 21:50
こんばんは。今日は天使のコスプレです。聞いてあげるので懺悔なさい( ゚∀゚)ノ
アバター
2013/05/14 21:05
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/14 20:20
こんばんは★今日は暑かった。。。><
アバター
2013/05/14 19:57
こんばんは☆
ホント暑かったですね~ ><

1コメ目ゲットで嬉しいです~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.