Nicotto Town



また寝てしまった( _ _ )......o

iPod touchを購入したのに音楽を入れられていません。

今日こそ。。といつも思っているんですが・・・

今日も一日中寝てしまいましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あ~どんだけ疲れているんだぁ~

自分が嫌になってきます。

来週こそ設定したいと思います。

ここで宣言すればやるかな?と思って書いてみました。

アバター
2013/05/14 23:32
>ほのかさん
そうなのかなぁ~
あっ!古い音楽しかない。。。
だからかも~


アバター
2013/05/14 01:24
あんがい、音楽の優先順位が低いってことだったり?

まぁ~、ぼちぼちやってこ~w
アバター
2013/05/13 22:38
>ぴちさん
そうですかねぇ~
でも、寝過ぎのような気がします。

>pinkyさん
それありますね。
そうかもしれません。

>小豆王子さん
そうなんですかねぇ~
これが自然体なんでしょうか?


アバター
2013/05/13 00:07
まあまあ、無理して設定しなくても。。
身体が眠りたがってるんだから
がっつり眠ってくださいね ^^
アバター
2013/05/13 00:04
案外買ったら安心しちゃうんだよねぇ
アバター
2013/05/12 23:42
熟睡が出来てないのかもですね
でも自然体が一番健康にいいんですけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.