Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


スコアは大したことないけど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+280

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.29cm
アメリカザリガニ
1
7.26cm
ブルーギル
1
19.97cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
1
16.40cm
ニゴイ
1
43.27cm
ギンブナ
1
16.30cm
ヘラブナ
2
33.16cm
ナマズ
3
57.69cm
コイ
1
73.40cm
ライギョ
1
60.57cm
ネオンテトラ
2
3.64cm
長靴(ピンク)
1
21.70cm
アユ
1
24.51cm
ウナギ
2
56.86cm
おもちゃおさるのストラップ
3
6.95cm
2013/05/11 22:42

新レアまとめて3匹釣れました。まあ、良しとします。^^

疲れてるので休みます。
ではまた。^^

アバター
2013/05/20 13:21
そうだったんだ。つらいよね、そういう時。俺も時々あるんだ。
アバター
2013/05/20 08:48
おはようございます

眠れませんでした(><)
アバター
2013/05/20 00:07
そう。それは良かった。小さなことでも結構うれしいよね。^^
アバター
2013/05/19 21:26
おやすみ前の御挨拶です

釣堀開けましたので宜しければ使って下さい
びおは『イモリちゃん』が釣れたのでチョコッと気分がイイです

おやすみなさい m(_ _)mペコリッ
アバター
2013/05/19 18:03
単純にびおちゃんがその分優秀だっただけじゃないの。今の所俺もなんともないしね。^^
アバター
2013/05/19 14:53
リアびおは 友人によく言われます
「やっぱね」って (出来て当然と)
びおは 御人様の『運気』を奪ってしまう力が有るみたいなんです

運転免許の時は友人5,6人皆と一緒に受験すると言って「ドタキャン」して後日独りで行きました
皆 合格しましたけど
で、「何点で合格した?」という話になって 先に受けた友人の最高点が約9割でした
びおは 1問ミスだけで合格しました
友人に「点数」言えませんでした

高校の時クラスメイト2人で看護学校も受験しました
びおだけ合格してました
ケアマネも友人と2人で受けました
びおだけ合格しました
運転免許に戻りますが、連番で皆合格してるなぁって掲示板見てたら、びおの前後の番号が有りませんでした

将来的話をしてきた彼氏は ことごとく リストラされました
だから びおは 【 下げマン 】と思いました
故に【悪女】なんです

神父様は実力が充分有るのですから『何か転機』が有るとすれば、びおは邪魔・厄介者だと思うのです
今 言えることは それだけです
アバター
2013/05/19 14:11
分からないよ。^^
アバター
2013/05/19 13:16
御無沙汰 御無礼しております <(_ _)>

レアちゃん 良かったですね^^ おめでとうございます

びおは・・・ びおは・・・ びお・・・
極悪人です

でも
神父様は 素晴らしい未来を持っていると 感じるのです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.