Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


性格診断やってみた



エゴグラム
  http://www.egogram-f.jp/seikaku/

  1. 性格
  1. 貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

  2. 恋愛・結婚
    異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

  3. 職業適性
    特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

  4. 対人関係
    約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。



なんだってさー。
うん。当たってるところ、いっぱいあると思うよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2013/05/16 21:00
なかなかに素晴らしき結果ですね^^
あとで、やってみます~w
アバター
2013/05/15 22:42
ふむ、なるほど!

つまり、熊猫さんは
「 とてつもなく性格が悪く、そのうえ、どこか性質も悪い 」
…という結果でしたか!

さらに 「 日頃の行いもそぉーとぉーひどい 」 という
行動診断まで出ましたか!

あまりにも当たり過ぎていて怖いですね♪((殴
アバター
2013/05/14 01:19
熊猫さんの診断結果、
何となく私のイメージしていた熊猫さんと合っていました(*^ ^*)
職業適性:音楽家、とか、かなり当たっていますよね♪

私もやってみましたが、粘着質で癇癪持ちと出ました…当たっているかも^^;
アバター
2013/05/13 22:06
「 一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、
  面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。 」
ということですが、
少しずつではあるようですが公務員にも変化や柔軟性が出てきているようですね。

そういうことで(?) 有川浩さんの 「 県庁おもてなし課 」、
とてもおもしろかったです♪
…って、ブログと関係ないことを強引に関連付けてみました♪((殴
アバター
2013/05/13 15:51
やってみた
結果は自分のところのブログにするよぉ
アバター
2013/05/13 11:25
やってみました。。その結果、主体性のない人との結果でした。。(≡^∇^≡;)


アバター
2013/05/13 10:28
50問?と思ったけどやってみると意外に短時間でできますね。
熊猫さんは柔らかいイメージがあります。
バランスの取れた「多情多感型人間」っていうとこら辺を感じてるのかもしれませんね。^^

ついでに日常をww
最近はハマりすぎて漫画は全巻(只今8巻まで)買ったのですが、関連本の日常大百科・Helvetica Standardも買ってしまいました。
ビデオは全巻ツタヤで借りましたが宝くじ当たったら買いたいくらいです。( ´艸`)プププ
携帯には日常のキャラソンも入ってます。
今は車を日常の痛車にしようと計画しています。でもなかなかいい見本画がなく悩み中w
娘さんも日常派だと聞いて嬉しい限りです❤
またみんクロで会えたら宜しくお願いしますとお伝えください。
関係ないことを長々すみませんでした。
アバター
2013/05/13 10:11
おおお、適正職業、音楽家!!
当たってますね(*'-'*) 他、どこが当たっているのか気になりますww

ちなみにこれを教えてくれた友人の診断結果もかなり当たってて、
仕事に厳しく、天邪鬼な??方なのですが、
完ぺき主義者でひねくれもの、適正職業政治家とかで、
「そのまんま!!(笑)」というと、「みんなに言われるw」と、笑っていましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.